いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マツコ会議(掘り下げVTR) 初代バチェラー、久保裕丈さんの生活

IT社長に出会える六本木のバーで出会った久保さんを深掘りです。 さあ、どんな日常をすごしているんでしょう。興味津々。 密着は一日だけ。詰め込んでもらいましょう、おもろいことを。 待ち合わせの場に登場した久保さんは、両ひざがばっくり出た黒のパンツ…

マツコ会議 IT社長でも出会いは買えない? & 怪魚ハンター、突然のプロポーズの巻

今週のマツコ会議はギロッポンでした。IT社長が集うというawabar。 IT社長をめざして、港区女子も集まるというお店です。どこまで生々しくなるか・・・ ということで、最初のIT社長は初代バチェラーの久保さん(36歳、35だったかな? 東大卒。自身のインスタ…

グッドドクター ピュアなキャラで思い出すのは香取慎吾のドク

韓流原作なんですね。どうりでドラマティック&涙多め。 フジは叩かれても叩かれても韓流を推しますね。 どうしてだろう。韓流反対ってわけでは全くないんですが、それにしてもフジの姿勢にはちょっと疑問あり。 ということで、初回を視聴したんですが、いわ…

この世界の片隅に 仙道敦子の違和感のなさに驚くばかり

初回をやっと見ました。 内容よりなによりとにかく驚いたのは超久々なのに画面に出ていることに全く違和感がなかった仙道敦子。 昔の面影を残しずつ、年相応に老けていて(といっても実年齢を考えたら十分に若く見える)、一般人として生活していたのに華は…

サバイバルウェディング 出ずっぱりの高橋メアリージュン&久々に見た須藤理沙

マンガ原作を多く手掛けるドラマ枠でアラサー向けの婚活ドラマですか。 どうなることやら・・・と思いましたが、思ったより全然楽しめました。 この枠で女子狙いのものって少ないので、内容が悪いかと思ったら全然そんなことなく、そこそこ笑えるし、展開も…

スワイプガールズ フジお得意の視聴者がくさしまくりたくなるような内容のねるとん番組

彼氏(彼女)が欲しいというより(そういった人もいるだろうがメインではない)、テレビに出てみたい、なんなら有名になりたい、ってゆーか、タレントくずれだから本気で知名度のアップを狙っている! といった華のない無駄に若い男女が集って、あーだこーだ…

今夜一杯どうですか? ついにハコちゃん(岩下尚史)がTBSに戻ってきた!

ということで、深夜の新番組です。金曜日の新番組。局としては数字がほしいところ。 でもって、レギュラー(メイン)はTBSとは相性の悪いハコちゃん(岩下尚史)です。 ハコちゃんといえば、山里&マツコ・デトックスでTBSの悪口をさんざんしゃべっていたの…

高嶺の花 久々の戸田菜穂がとってもきれい

石原さとみ、きれいですね。どんどんシャープになっていってる。磨かれていってます。ザ女優って感じになっていくのかな。 IT社長とはどうなっているのかな? あのIT社長、けっこうテレビに出てますね。テレ朝では密着みたいなことまでしてました、30分。 さ…

義母と娘のブルース 麻生祐未のいいおばちゃんっぷりが微笑ましい

ああ、綾瀬はるかのラストの腹芸がなかったらなあ・・・ そう思ってしまいました。残念。あれはやりすぎでしたよね。 あそこが好評って話もあるけど、個人的にはあそこまでに構築した世界観があれでぶち壊しになったと思う。 脚本家も本意で書いた部分ではな…

噂の女 田舎で噂の的になる足立梨花&ほのぼの刑事の中村俊介

中村俊介っていってもサッカー選手じゃないです。 イケメン俳優のほうね。この方、けっこうなお年のはずですが、若々しくイケメンです。 すごい。何かやってるんだろうか・・・ その中村俊介はほのぼのした田舎の刑事さんで出てます。 かわいらしい感じがGOO…