いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート

逃亡花 蒼井そらが夫殺しの罪をきせられる。Hなシーンもソフトながらもちろんあり

tverでなんとなく見たら(23分と短かったし)、結構おもしろかったです「逃亡花」。

第一話、無実の女では、蒼井そらが愛する夫を殺した罪をきせられ、裁判中に逃亡するところまでが描かれます。

雨の中、蒼井そらが帰宅すると、ソファに座ったまま旦那が刺し殺されています。

驚く蒼井そらの前に警官が現れます。

警官は死んだ夫から「咲子(蒼井そら)に刺された」と通報があったと言い、蒼井そらを捕まえようとします。

蒼井そらは自宅前に居た不審な男(雨に濡れて、背中の入れ墨が浮かび上がっていた)を思い出し、自宅前に飛び出しますが、男は居ません。

そして、再び自宅に戻ってみると警官も刺されて殺されています。

蒼井そらは二人を殺した罪で、無期懲役を言い渡されそうになりますが、法廷から逃走。

このまま逃亡かと思ったら、傍聴席に事件の日に自宅前に居た不審な男を見つけていたため、裁判所に戻ってきます。

そして、男を見つけ、尾行。しかし、そんな蒼井そらを刑事も尾行しています。

刑事に気付いた蒼井そらは、不審な男がタクシーを止めたのを見て、ダッシュ。

男と一緒にタクシーに乗り込みます・・・続く。

どうなるんでしょう。結構わくわくする展開です。

どうやって法廷から逃げた、とかがとばされていたりして、結構ご都合主義的でもあるのですが、十分にスピード感があり、面白かったです。

蒼井そら主演というだけあって、ソフトながら、Hなシーンもちょこちょこ盛り込んでいます。

でも、全く意味のないHシーンかといえば、そうではなくて、入れ墨の男を探すために、似たような背格好の男をホテルに連れ込んだりと、ちゃんとHシーンにも意味があります。

このドラマ、BSジャパンの深夜ドラマということですが、良くできていて、おもしろかったです。

第二回目も時間があったら、tverでチェックしたいと思いました。


↓↓本文と全然関係ないけど、ユーミンが新しいベストアルバムを出したのでプッシュ↓↓


ユーミンからの、恋のうた。(初回限定盤B)(3CD+DVD)