いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート

あなたには帰る家がある 不倫に踏み出す木村多江&玉木宏がエロい

結婚記念日の夜、妻、中谷美紀が苦手な料理に奮闘(旦那の好きなメンチカツを作る)してる間、夫、玉木宏は顧客の妻、木村多江とホテルで抱き合っていて・・・という初回でした。

中谷美紀が娘の中学受験を終え、昔の職場に復帰する妻、玉木宏が中谷美紀の旦那で、住宅販売会社の営業マンを演じています。

体育会系の妻に対し、神経質で文科系な夫。その夫が出会う顧客、ユースケ・サンタマリアは教師で、ちょっと世間の常識が足りません。

妻、木村多江を強烈に抑え込んでいる、モラハラ夫でもあります。

そんな木村多江に玉木宏がひかれていきます。

「私、幸せです(あんな夫なのに?)・・・でも、寂しい」

車のなかで、そう口にする木村多江にぐっときて、玉木宏がホテルに直行。

部屋の前で戸惑う玉木宏を木村多江が誘導し、二人はベッドインです。いざとなったら女のほうが度胸があります。

玉木宏と木村多江の二人のやり取りはエロいです。

どちらかというと若さに欠ける二人ですが、これがいいんです、しっぽりと見えて。まさに大人の恋。湿度があります。

玉木宏の声もいいんですよね。木村多江のか細い声もまたいい。

久々に大人のラブシーンを22時台のドラマで見れました。そんなにエロいことはしないんですが、湿度が高いんですよね。

じとっ、じめっとした感じがいいです。

モラハラ夫に抑え込まれているのに、幸せだという妻、木村多江。いつ自我が目覚めるんでしょう? 自分の不幸にいつ気付くのか?

そうなったとき旦那と揉めるんでしょうね。

娘もかわいいし、不幸ではないんだけどな~。そんな日々を送る玉木宏。

不幸のドン底でもないけど、幸せいっぱいでもない。ちょっと心に隙間アリ、そんな二人の不倫がどこまで高ぶるのか、見ものです。

一方、元気いっぱいストレス一杯の妻、中谷美紀は、職場に復帰したものの、昔の常識が通用せず、職場で右往左往します。

話を聞いてほしい旦那とはかみ合わず、娘に「仲良くしてよ」と諭される羽目に。

いい人なんだけど、熱血な感じもちょっとうざいし、やっかいだよね~。

そんなキャラを中谷美紀が演じています。はまり役ではないけど、演技は下手ではないので見ていられる。

さすがの中谷さんです。

初回を見た限りでは、玉木宏と木村多江の不倫が見せ場のドラマになっていましたが、今後はどうなんでしょう。

ユースケが俺様キャラで性格が悪く、不気味ですが(言いたいことを言うくせに、粘着質なところもあってやっかい)、木村多江とどう絡んでいくんでしょう。

このあたりも楽しみです。

初回としては十分な内容でしたが、今後どう展開していくのか。

一話完結もののドラマではないので、物語を展開させていくのが難しいと思いますが、原作はおもしろかったし、期待してしまいます。


↓↓前は結婚してなかったよね(中谷美紀の前作)↓↓


私 結婚できないんじゃなくて、しないんです DVD-BOX