いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート

マツコ会議(深掘りVTR) 元歌舞伎町NO1の友美ママ(33歳)「もうかってます!」

神田の半熟キャバクラ、エゴイストの友美ママの一日に密着。

スタッフがお店にいくと、お店の前には行列ができています。

並んでいるお客さんにどうしてこの店にしたかを聞くと、

「もうおっさんだからさ(若い子より半熟キャバクラがいい)」との回答。

ということで、お店にはいり、友美ママの元へ。お店は大盛況。

ママ「月曜でも混む。(客数が)読めない」

ママはカウンターで全体を俯瞰します。まさに総監督というか、プロデューサー。

つまんなさそうな客はいないか、常に目を光らせています。

来店した恰幅いいお客さんには、ぽっちゃりしたキャバ嬢を配置。

この二人が、日高屋のチャーハンなど、食べ物トークで盛り上がります。友美ママの読み通り。

次に半熟らしいネタをキャバ嬢が口にします。

「白髪あったんです」

これに40代飲食業の客はこう返します。

「(俺は)デブだけど白髪はない」

食べ物の後は白髪トークで盛り上がり、延長もあり、しめて2万円なり。

ジャンジャンバリバリ儲かりますね。

カメラが趣味の客に対しては、写真(HPのキャバ嬢の写真)についての話題を振らせます。

HPの自分の写真の修整箇所についてキャバ嬢が語り、それを客が当てていく形で盛り上がります。

こちらは延長ありでなんと3万円。

お客さんは楽しいとお金を落としてくれますよね。友美ママのマッチング(どの客にどのキャバ嬢を配置するか)の腕がさえまくります。

そんな営業中にも新人キャストの面談をしたり、盛り上がってない卓があれば、参加して「愛が生まれた日」をデュエット熱唱したり、ママは大忙しでお店を盛り上げます。

全力! かっこいい!

この日の売り上げも「最高」(友美ママ)だったそうです。

友美ママ、かっこいいです!

こんなに仕事ができる人になりたいもんです。

 


さよなら歌舞伎町 スペシャル・エディション [DVD]