いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート

パパ活 転がるブラジャー・・・なぜか渡部篤郎と飯豊まりえがベッドイン

今回はなぞの展開でした。

ラストでなぜか急にたかまった渡部篤郎が飯豊まりえに激しく絡んでいきます。

渡部篤郎への恋心がしっかり高まっていた飯豊まりえも驚きながらもこれをがっちりキャッチ。

二人は転がるようにベッドになだれこみます。そして、ベッド横の床に転がる飯豊まりえのブラジャー・・・

ブラのカップ数がそこそこあったような感じだったけど、飯豊まりえってそんなに胸あったっけ?

ラストの感想はこれ。

それってどうなのよと我ながら思いますが、しかし、二人のベッドインがあまりにも急だったので、こっちもまともに受け止められない。

ということで、今回の内容をたどっていくと・・・

渡部篤郎に娘を持つ苦労をわからせようと(実際に娘が生きてて年頃だったら、それもそれで大変だよと教えようとした)、部屋に友達をよんでバカ騒ぎしたり、彼氏とベッドの中にいるところを見せたり、やりたい放題の飯豊まりえ。

これについに激怒した渡部篤郎が飯豊まりえを貸していた部屋から追い出します。

途方に暮れた飯豊まりえは健太郎の家へ転がり込みます。

ここで健太郎に指摘されたりして、渡部篤郎への恋心を認める飯豊まりえ。

一方、渡部篤郎の妻、霧島れいかは飯豊まりえにときどきちょっかいをかけたりしています。

飯豊まりえと渡部篤郎の仲が気になるんでしょうね。

その悪い予感が的中して、今回ふたりはベッドインしてしまうのですが。

健太郎が自身のことを好きだと知った飯豊まりえは、健太郎の部屋を出ることに。

そこへ渡部篤郎が迎えに来ます。

そして、また渡部篤郎のセカンドハウスに戻ることになるのですが・・・そして、急な二人のラブシーンですよ。

わちゃわちゃしてて、よくわかんない展開でした。

飯豊まりえが実は渡部篤郎のことを好きになっててというのはわかるんですが、健太郎の出現に触発されて、渡部篤郎が飯豊まりえの気持ちに気付いたってゆーのなら全く賛同できません。

そんな大学生男子みたいな恋の仕方、娘を喪ってそれを長期間ひきずってる中年男性がするはずがない。

人にはいろんな側面がありますが、これはちょっと無理がある。

ストーリー展開のために仕方ないのかもしれませんが、このまま渡部篤郎と飯豊まりえの不倫劇がはじまって、霧島れいかとドロドロしはじめるとかになったら、ちょっとつまらないかな。

ドロドロは見てみたい気もしますが、あまりにもよくあるストーリー展開で、ちょっと残念です(ネットドラマだし、ドロドロさせたいんだろうな)。

 


パパ活 セル DVD-BOX