いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート

パパ活 飯豊まりえがプリティウーマンばりにルンルンしてるところに霧島れいかが飛び降り自殺

ここにきて話題が盛りだくさんのパパ活です。

まず、亡くなった娘のほんとの父親問題。

橋本さとしだったわけですが、渡部篤郎はこれを娘が幼いころから知っていたとのこと。

でも、霧島れいかは知らなかったらしい。

このあたり、男二人が知ってて、母親が気付かないという微妙にドロドロした感じ。

渡部篤郎は妻にこのことをぶつけず、実際の父親だった友人、橋本さとしとも縁を切らなかったわけです。

人間ができすぎているか、感情が貧乏人のカルピスばりに薄いのか、謎です。

仙人みたいですね。こんな人間いない。せめて養育費ぐらいは脅し取るはず。それは違うか。

娘のほんとの父親問題は意外にも軽くスルーされ、次の問題は霧島れいかと渡部篤郎との離婚問題です。

ずっと破綻していたじゃないかと離婚を願い出る渡部篤郎。

これに霧島れいかはキレます。飯豊まりえが出てきたから、離婚したいんだろうと。

ま、妻の立場からしたらそうですよね。夫に若い恋人ができて、離婚したいと言い出したらいい気持ちはしない。

ずっと破綻してたとしても、だったら独り身のときに言えってなもんです。

嫁の怒りもわかる。

でも、この嫁、さんざん外のセフレ(橋本さとし)と遊びながら、渡部篤郎との関係のバランスをとっていたわけです。

ここらへんで条件のよい離婚を受け入れてはいかがなものか。

自分にも橋本さとしがいるわけだし。

こういった妥協ができない霧島れいか。なんと、飛び降り自殺です。

しかも、飯豊まりえの目の前で。このあたりはあり得ないほどドラマティックです。さすが、ドラマ。

飯豊まりえは渡部篤郎にカードを渡され、好きなだけ買い物していいよ、なんて言われて完全にプリティウーマン状態だったわけですが、目の前で恋人の嫁に死なれて驚愕するわけです。

そして、つづく・・・

こんなに派手な展開になろうとは。

霧島れいかがネチネチと嫌がらせして、ぐらいの展開を予想していたのに、これは予想外。

まさか自殺するとは。

ドラマの尺の問題かな。

ネチネチドロドロする時間がなくて、あっさり自殺とか。

思えば健太郎もあっさり身をひくし、予想していたぐちゃぐちゃの展開が全く実現しませんでした。

放送回があと2,3回多ければ、霧島れいかがうだうだしたり、健太郎がもっと飯豊まりえにせまったりがあったはずです。

ということで、来週は最終回のようです。

最後はどうまとめるのか。

こんだけいろいろあってハッピーエンドってわけにもいかないと思うのですがどうなるでしょう。

 


居酒屋ふじ DVD BOX