いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート

久々に見たテラスハウス トリンドル玲奈不在のせいかスタジオトークに下ネタが多くて最高

ハワイシーズンやってますね。

英語が飛び交うテラスハウス。新鮮です。飽きられないようにちゃんと工夫してます。

でもやってることは日本と同じ。

外国人が出るからもっと激しい感情のぶつかり合いがあるのかと思いきや、意外とジメジメしてますね。

男女でサーフィンにいったもの男子が女子を相手にせず問題に。

そのことを男子1対女子2で話合うのですが・・・

口が達者な女子が理論的に男子を責めるあの雰囲気は、まるで中学の学級会。

金かけてハワイでやってるのに・・・町田とか八王子で良くない?

結局男子が謝るのですが、相手にされなかった女子は和解の際に泣いたりと、なんか日本人っぽいじめーっとした展開。

もっと激しく喧嘩するとか、いきなり「好きだ!」みたいな日本人には理解できないような行動があるかと思いきや、女子の村のような雰囲気を形成してました。

明るい陽射しの元、もっと解放的に恋愛を楽しむかと思いきや、なかなか前に進まない感じは日本と同様でしたね。

発言にデリカシーのない(発言だけ? 性格も悪いの? それはまだわからん)男子二人に対し、ウクレレを弾く純情男子がいい味を出してます。

このウクレレ君がもう見るからに性格が良くて、実際に性格がいいのです。

発言も配慮があり、相手を思いやる気持ちもあり(思いやりすぎるところがあり、これが「童貞だから」と言われてしまい可哀そう。そーゆー問題じゃない)、一つのことをじっくりやってきた人間特有の辛抱強さもある。

これで女子がこの男子を選ばなければ、このハワイシーズンはほんとにクソシーズンです。

さて、久々に見たらスタジオトークがすごくて笑いました。

トリンドル玲奈が居なかったせいもあって、YOUと徳井の下ネタが爆発。

YOUがある男性(ハワイの出演者)に対し「絶対に〇ックスが合わない」といったことをきっかけに下ネタが噴出。

アジアンの馬場園梓もノリノリで、下ネタ満載のスタジオトークでした。おもしろかった~。毎回あれぐらいやってほしいです。

大人の恋愛をいじる番組ですから、あれぐらいで丁度です。

若い俳優が苦笑いしてて居心地悪そうでしたが。ノリノリで乗っかるわけにもいかないですよね。

台本はないと繰り返し強調しているテラスハウスですが、視聴者はもうそんなことどーでもいいと思って見てます。

ただ、せっかくハワイでやってて外国人もメンバーにたくさんいるので、日本人ではあり得ないようなラテンな展開にしてほしいな~と思ってしまうのでした。

 


テラスハウス クロージング・ドア DVDスタンダード・エディション