いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート

ぺこ&りゅうちぇるが結婚、米倉涼子は離婚 小ぶりな年末の結婚&離婚ニュース

どれも伏線を十分にはっていたものの結果ばかり。

まず、ぺこ&りゅうちぇるの結婚。ビジネスカップルでは? なんていわれてたけど、しっかり結婚。

まあ、そうでしょうね。ビジネスじゃないでしょうね。

二人とも若いな。ともに21歳。うまくやっていけるのかな。

地方だとヤンキー=結婚が早いですが、こーゆーファッションが奇抜な人たちもその流れに入るんですかね。

マイルドヤンキーとも違うし、原宿民みたいなこういった方々、なんて表現されているんでしょう。

ルーツはシモダカゲキ(ほんとか?)だからカゲキ隊? (なんじゃそらって感じですね)

でも、りゅうちぇるみたいな原宿民って、りゅうちぇるは違うけどゲイってケースも多いと思うので、この二人のほうが異色なのかもしれません。

原宿、行かないからわかんないな~。

嫌いなんだよな、あの細い道の両側に店がびっしり並んだ小さな街って感じが。圧迫感がある。人も無駄に多いしね。

藤田ニコルはまだかわいいってゆーのはわかるけど、ぺこがおしゃれとか、全くわかんないもんな~。

このあたりがアラフォーの限界です。

さて、次に米倉さん。

なんと一日で別居していたとか。新婚旅行は行ってないけど、成田離婚に近いですね。

二人にしかわからないことも多々あるかと存じますが、41歳の女と39歳の男がやることとしては十分に稚拙。

米倉さん、忙しすぎて勢いというか、流れで結婚してるんじゃないですかね。

わーっと言われるがままに流れたというか、ちょっと事務所に反発してその勢いでいっちゃったとか・・・とにかく冷静さを失っていたしか思えない結果。

米倉さんぐらいの大物になると、自分だけでは決められないことが多くなると思うんです。

なんでもかんでも事務所と相談ってことになる。

だから結婚ぐらいは! って変に力が入った結果、変な選択を・・・あり得ますよね。

なんでもかんでも事務所がうるさい! ってなってる反面、こういった女優さんたちは、自分で物事を決めてこなかった(これなかった)分、判断力というか、分析力というか、そのへんも弱くなってると思います。

あと、なんかあったら事務所がなんとかしてくれるってゆー甘えもありそう。

このへんは想像ですが、でも、わりとそんなところありそうだな~。

相手の男性ですが、これまたどうなの? とゆー感じ。

40前で会社を経営してる男が一日で結婚を破たんさせる・・・絶対に下で働きたくないってゆーか、取引したくない会社ですね。

口だけとか人間関係だけとか、勢いだけでノレちゃって社長になれたケースに違いない。

日本にはまだまだそんな社長が生まれる余裕は十分にあるので(結局、人生運なのかな)、会社経営者=しっかりがんばってきた人、なんてゆーことは思わないほうがいいのかもしれません(しっかりした経営者には申し訳ないですが)。