いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート

有吉反省会 MOON CHILDがぱいぱいでか美に憧れる

MOON CHILDって結構ヒットしましたよね。

ESCAPEって今聞いても、「ああ~」ってなります。

そのボーカルのササキオサムさんが出てましたけど、出演の理由が(それだけではないでしょうが)ぱいぱいでか美に会いたかったから。

噓でしょ? って感じですが、ご本人は真面目な顔で言ってました。

「大吉さんの恋敵」なんていじられてましたが、こんな人だったんですね。

ヒットしてるときは体も今よりずっと細くて、クールな印象だったんですが、今やいい人オーラにあふれるおじさん。

それでも同年代の人に比べるとずっと若くてかっこいいと思います。

いつでも眠そうという反省理由でしたが、眠そうなことより問題は顔色の悪さ。

白塗りしたのかな? みたいな写真もあって、表情より色のほうがずっとまずいって思いました。

健康には気を付けてほしいです。

さて、同じ回で奥山佳恵の料理がひどいってのもありましたが、あれはひどかったですね。

味で勝負っていっても、見た目があれだと、口に入れるにも勇気が必要。

耐熱じゃない容器でプリンを作ろうとして、容器まで溶かしてるし、料理以前の問題かも。

火事とかになったら大変なので、基礎からやり直したほうがいいのでは? という感じでした。

料理企画の連載のためのウケ狙いだったらまだしも、あれが本気だとまずいですよね。

有吉反省会って有吉と同年代のアラフォーいじりが多いと思いません?

最近とくにゲストの年齢層が高くなってきたなと思いつつ、それはそれでおもしろいので、毎週見てしまいます。

しかし、芸能界ってクセのある人が絶えませんね。

そのおかげでこの番組はゲストに困らないわけで、来年もばっちり続きそうです。

 

↓↓↓冬休みは「有吉の壁」↓↓↓


有吉の夏休み2014 密着100時間 in ハワイ もっと見たかった人のために放送できなかったやつも入れましたDVD