いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート

有吉反省会 さっしーのおっぱい顔ものまねの餌食になる篠崎愛&毎日社長に奢ってもらってる黒木優子

今週の見届け人はさっしー、大久保佳代子、バカリズムの三人。
 
最初のゲストはGカップグラビアアイドルの篠崎愛。
 
ツイッターにのせてるものが説明不足で何がないやらわからないということで呼び出し。
 
ツイッターになんの説明文もなしにブツ撮りした写真を載せている篠崎さん。
 
「これは何?」とファンをざわつかせていますが、説明文をのせなかった理由を聞くと、「書かなくてもわかると思ったから」とのこと。
 
見るからにわかるものに説明がついてたらうっとおしいと思ったようです。
 
しかし、篠崎さんがアップしているものはどうみても「見たらわかる」というものではありません。
 
とてもそうは見えないプリンだったり、わらの塊かなにかのように見える中華の揚げ物だったり、タコやほやに見えるチーズ焼きだったり・・・
 
これは説明加えないとだめだよ~という流れになります。
 
しかし、ぱいぱいでか美だけは篠崎さんのやり方を賢いと評価します。
 
なぜならファンからの突っ込みが「これ何?」というものに集中し、「誰とごはんに行ったの? 彼氏?」といったツッコミが入らないからです。
 
たしかに、言われたらそうですが、篠崎さん、そこまで狙ってた感じではなかったです。
 
篠崎さん、最近きちんとカップ数をはかってないということで、指原莉乃がおっぱいを測定することに。
 
ここで、さっしーのおっぱい顔マネ(おっぱいにさわって、その感じをさっしーの顔で表現する)がはじまります。
 
そして、さっしーがおっぱいに触れようとした瞬間、おかしな声が入ります。
 
「上からおっぱい!」
 
これ、ディレクターさんのカメラマンさんに対する支持だったんですけど、必死すぎて、ちょっと・・・お仕事なので仕方ないです。
 
ディレクターさん、正しいといえば、ぜんぜん正しいです。
ニーズがありますもんね。
 
とゆーことで、さっしーがその後顔マネしてました。
むいーんとした表情をつくり、大きさやはりを表現されてました。
さっしーの芸のひとつですね。
 
次のゲストはプロボクシングの世界チャンピオン、黒木優子さん。
 
ボクシングをしてるとは思えないほど、普通におしゃれしてる若い方です。
 
黒木さんが呼び出されてたのは、毎日のように社長に奢ってもらっているから。
 
有吉「財布?」
黒木「違います、違います、違います、違います(何度も繰り返してました)」
バカリズム「悪いことじゃない、悪いことじゃない、悪いことじゃない」
 
そうですね。
日々の努力のご褒美と思えば、悪いことじゃないですよね。
 
そんな黒木さん、好みはワイルドなEXILE系の男子とのこと。
ここでバカリズムがHがすごいことになりそうと突っ込んでました。
 
確かにプロスポーツ女子とEXILE系男子の夜の戦いってアメリカナイズされたものになりそうです。
 
社長さんたちの中でセクハラしてくる人はいないの? という質問に対しては、「両親が福岡県警なので(誰もそんなことはしない)」とのこと。
 
いろんな意味で最強女子ですね。
 
最近はプロの美人ボクサーって多いですね。
 
ダイエットのためとかストレス解消のためのエクササイズとして女子の間でもボクシングが流行ってるみたいなことが話題になったのなんて遠い昔ですね。
 
もはや、そういったステージを超え、女子でもプロで世界チャンピオンですもんね。
 
「浸透」ってすごいです。