いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート

おぎやはぎ、矢作さんも結婚 年末年始は結婚、離婚報道が出まくる?

年末年始って結婚とか離婚とか、報道が出やすいですよね。

雑誌やテレビの動きが悪くなる時期を狙ってるのかな? 

でも、それも今のネット社会じゃ意味ないと思うんですが。

矢作さんの結婚はめでたいですよね。ってゆーか、まだだったんですね、結婚。

小木さんが森山良子の義理の息子だったり(森山直太朗の義理の兄)して、そのあたりの話題がてんこ盛りなので、矢作さんも結婚してるけど、小木さんほど話題性がないから触れないだけって勝手に勘違いしてました。

結婚自体がまだだったんですね。

ちなみに、小木さんより矢作さんのほうがモテそうですが。

でも、モテそうな人のほうが遅かったりするんですよね、結婚って。

それはどうでもいい話ですけど、今年は有田さんとか、四十代の大物の芸人さんの結婚がほかにもありましたね。

来年も出てきそうな雰囲気です。

あと、離婚。これは年末年始に出てきがちな報道ですよね。

今年はどうなんでしょう。

一組ぐらいあってもおかしくないような気がしますが、今年は話題がてんこ盛りの年だったので(不倫やらクスリやら)、意外に年末年始は何もなくスルーしていくかもしれません。

あともうひとつ目に留まったニュースは、水森かおりの巨大ドレス。

紅白のリハーサルのニュースなんですが、小林幸子の後釜を狙ってる人がいたんですね。

同じ演歌枠だけに、なんだかいろんな意味がありそうな気がしてしまいます。

しかし、紅白に巨大衣装って、そんなにみんな求めてるの?

小林幸子も話題にはなってたけど、「見たい!」って人は聞いたことはない。数字にはつながってたのかな?

疑問だらけですが、でも「幸子が居ないなら私が!」って人が出てくるあたりをみると、それなりに待っている人がいるのでしょう。

しかし、水森さんのコメントが微妙。

「大きな衣装で出られるだけでうれしいです」

よくわからないんですが、この気持ち。

これをやりたい気持ちもわからないので、コメントも「ん?」って感じですね。

紅白、今年の視聴率はどうなるんでしょうね。