いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート

今日から俺は!! 意外におもしろくはまってしまう。伊藤健太郎の髪型がアニメキャラのよう

意外にもおもしろかったです。ちょっとはまってしまった。

くだらないんだけど、展開が早くて、流れもよくて時間があっという間にすぎる。

出演者たちのキャラも濃くて、薄いキャラが全く出ないところも楽しい。

大した理由もなく喧嘩を繰り返しているだけなんですが、退屈な謎解きドラマを見せられるよりはずっとマシです。

あと、橋本環奈が好きな男(伊藤健太郎)の前ではぶりっ子になったり、かと思ったらスケ番になったりと予想通りの動きをしてくれます。

ああいった予想通りの動きを各キャラがしてくれるんですが、それもなんだかはまっていておもしろいです。

何も目新しいというか、予想外の展開はないんですが、楽しめます。

あと、賀来賢人の父親が吉田鋼太郎だったり、変に豪華です。

チョイ役で小栗旬が出たり、なんで?って配役も見てる側にはうれしい。

内容を求めるひとには無理なドラマでしょうが、何も考えずにただ楽しみたい層にはもってこいの内容です。