いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート

あなたには帰る家がある 逃げ腰の玉木宏をぐいぐいリードする木村多江

これまでは、ぎゃーぎゃーわめいてる中谷美紀が馬鹿みたいに見え、しっとりして夫の重圧に耐える木村多江が静かな情念を秘めたいい女みたいに見えていましたが、ここにきて中谷美紀も大人の女性らしくというかまともな感じになり、女同士の対決がスタートです。

先週は、中谷美紀が「あれ、うちの夫浮気してる?」で終わったのですが、今週は一気に話が進み、なんと玉木宏が浮気をゲロ、その相手が木村多江というところまでバレてしまいました。

展開が早い。この後どう話を引き延ばすんだろう。

正直、浮気相手が木村多江とわかるまで、あと二週ぐらいは引っ張ると思ってました。

しかも、木村多江の夫、ユースケ・サンタマリアも妻の浮気に気付き、相手が玉木宏と把握してます。

そして、これまで夫の言いなりだった木村多江ですが、玉木宏への気持ちが高まり、ユースケ・サンタマリアの夜のお誘いを拒否。

浮気心全開です。

玉木宏に「(互いの)家庭は壊すつまりはない」「時々でいいから」なんて言いながら、気持ちはどっぷり宏にはまってるわけですね。

玉木宏は軽い気持ちではじめたことが、ここまで一気に問題になるとは思っていなかったので、右往左往します。

その玉金をぐいぐいとリードして、絶対に離さないという強い姿勢を見せるのが木村多江。

大人しい人って、いざとなったらほんとに度胸があります。

しかも、中谷美紀への対抗意識をむきだしにし、浮気をほのめかす行動までとる始末。

めちゃくちゃ肝が据わってます。旦那の無理にずっと我慢している間に静かなモンスターになったのでしょう。

昭和の女っぽい。

今ならすぐに離婚するような夫と、長く暮らし、ずっと鬱憤をためていた女が見事に表現されています。

やっぱりこのドラマの見どころは木村多江。

来週はなんと中谷美紀と直接対決するようです。木村多江がどんなおかしな行動を今後とっていくのか。それによって物語が大きく盛り上がりそうです。


#1 夫婦のあるある満載!夫の秘密に妻の本音爆発!!