いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート

夜の巷を徘徊する マツコ、ヒャダインとつんく♂を語る

前回に引き続いてヒャダインがまるごと出ます。

恵比寿でヒャダインの買い物(食品)に付き合ったマツコ。

今度はヒャダインの行きつけのバーに二人で行き、飲むことに。

マツコとヒャダインの共通点のひとつにモーニング娘。が好きというのがあります。

そして、ふたりともつんく♂さんが大好き&尊敬している。

まずはこのあたりで盛り上がります。

つんく♂の書いた詞でどの部分が好きかを語り合う二人。そうこうしているうちにバーに到着します。

このバーがなんとも雰囲気がよかった。

ちょっとレトロで落ち着きがって、オトナっぽくて、笑顔の優しい中年マスターがカウンターにはいて・・・理想的。

疲れた体でなだれこみたくなるような空間です。

マツコとヒャダインの隣にはエジプトと日本のハーフのイケメン中年が。

マツコ、「結婚する?」などと、彼にちょこちょことちょっかいをかけますが、彼は意外にまじめに「いや、いや」などとリアクションします。

真面目なリアクションがおもしろかったです。いい人。

マツコとヒャダインの会話が昔、どんな曲を聞いていたかというものになり、マツコが聞いていたシャーデーの曲をマスターがかけてくれました。

すごくムーディーな曲で、それを口ずさむマツコもオトナっぽくて良かったです。

マツコって、時々テレビで疲れた様子が出るんですが、それをこういったバーでやると、ちょっといい感じのおじさんに見えて素敵です。

アップにしてるけど、やっぱり色気は男の感じなんですよね。

今回見てて、ヒャダインって正直で頭が良くていいなと思いました。

会話のレスポンスが早い。これって頭が良い&嘘がない&正直なんですよね。

いろいろ嘘をついたり、どう思われるかを考えて答えるとレスポンスが遅くなるんで。

単にアホでレスポンスが悪いって人もごまんといますが。

マツコとヒャダイン、語り合ってる様子が長年の友人のようで、いい感じでした。

今後も仲良くやっていけそうに見えましたがどうでしょう。プライベートであんなふうに飲みに行って、語り合ってたら素敵ですよね(遭遇したい)。

 

↓↓↓つんく♂プロデュースといえばやっぱり・・・↓↓↓


モーニング娘。'17 コンサートツアー春 ~THE INSPIRATION! ~ [Blu-ray]