いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート

パパ活 霧島れいか(小林麻美的な雰囲気の美女)と橋本さとしの大人の関係がエロい

ドラマの中心は飯豊まりえとその周辺。

男なら渡部篤郎とか健太郎とかそのへんです。

しかし、今週みていて、エロい、なんかこっちのほうが気になると思ったのは、渡部篤郎の妻、霧島れいかと渡部篤郎の友人、橋本さとしの大人の関係(不倫)。

 

霧島れいか(憂いのあるオトナの美人。小林麻美とかちょっとかぶる)は不倫してますがゲスではありません。

ほんとは夫、渡部篤郎を愛しているんです。

しかし、二人の間には哀しい過去が・・・一人娘を亡くしているんですよね。それで、二人とも愛情はあるが、セックスレスだったり、夫婦間がぎくしゃくしてます。

過去にしばられ、暗いトンネルから出れない状態に耐えかねた霧島れいかが、旦那の友人でもある友人、橋本さとしとベッドイン(ふざけた歌手ではありません。でも、ベッドインって実は歌がうまい)。

いや~、橋本さとし、エロそうです。うまそう(でかそう)。

いい夢みさせてくれそうです。れいか、グッドチョイス!

 

さて、そんな話もありますが、今週は初回ほど動きはありません。

渡部篤郎にセカンドハウスを貸してもらった飯豊まりえ。

大学の講師として渡部篤郎が現れ、びっくり。

このあたりは少女漫画のような展開。まあ、いいでしょう。ネットドラマだし。

飯豊まりえは同年代の彼氏とはうまくいかず、渡部篤郎を頼る展開が続きます。

そんななか、二人の仲も次第に深まります。でも、飯豊まりえは渡部篤郎の娘が死んでいることは知りません(生きていると思っている)。

 

渡部篤郎は死んだ娘の影を追っているようで、その娘と飯豊まりえが重なっていくんでしょうね。

しかし、飯豊まりえが渡部篤郎に抱く想いは恋心で・・・ってな展開が予想されます。

こっちの恋愛はピュアに進んでいくのでしょう。

味が濃い部分はれいかとさとしで十分だしね。

 

さくっと見れて(短時間だし)、次週が気になる。

これって意外とすごいことでは? といった「パパ活」です。

 


パパ活 セル DVD-BOX