いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート

有吉ジャポン オシャ中(オシャレ中毒)の健康が気になる&レイザーラモンRGと光るスニーカー

田中みな実のanan、すごかったですね。

 

まさかの手ブラ。

あんなに胸があるとは。

驚いた人も多いはず。

 

ウエストもいい具合にすっかりくびれてて、ちょっとびっくりです。

撮影用に調整しているにしてもナイスバディ。

 

あんなものを隠していたとは・・・みんなのみな実の底力を感じました。

 

それでも厳しさを増すばかりのフリーアナウンサー界で生き残っていけるのかは微妙。頑張ってほしいです。

 

さて、本編。

特集されていたのは、原宿のオシャ中(オシャレ中毒)の若者たち。

 

男なのにスカートはいていたり、ごつい厚底スニーカーをはいていたり、アメリカ国旗模様のカーテンを体に巻いていたり、そのファッションセンスは独特で、おしゃれなんだか何かを見失ってるだけなのかはもうわかりません。

 

しかし、そんな若者が今原宿で減っているとか。

そういった若者が集う街というイメージですが。

いろいろ移り変わりがありますね。

 

それでも絶滅したわけではありません。

ということで、まずはショップでアルバイトしているオシャ中の若者(♂)を取材。

 

当たり前のようにスカートをはいて接客していたこのオシャ中。

お金はすべてファッションに投入するということで、食事は「10秒チャージのもの」などですましているそう。

 

時間もお金もファッションにもっていかれているようです。

二十歳前後なのでまだ大丈夫ですが、ちょっと体が心配。

 

次に出てきた2人(関西から来ている男子たち。原宿をぶらついて、スナップ写真をとられることが目的)も食事はめちゃくちゃでした。

 

1リットルのジュース(コンビニで売ってる紙パックに入っている1リットル前後のもの。150円ぐらいですよね)を昼飯にしていたりして、こちらも二十歳前後だからいいようなものの、後々が心配になるような食事。

 

それでも彼らは元気です。

 

スナップ写真をとられるために原宿をうろつき、ついにファッションサイトに掲載されるスナップ写真を撮ってもらえることに。

 

目的がはたせてよかった良かった、より、こんな食事してて大丈夫かという思いが強く残りました。

 

健康にも気をつけてね。

不健康なボディじゃファッションも楽しめません。

 

ということで、スタジオトークもおしゃれまみれです。

レイザーラモンRGがスニーカーマニアとして登場。

いくつかのご自慢のスニーカーを披露します。

 

しかし、注目を集めたのはその後に披露されたナイキの発売前のスニーカー。

 

このサイドが光るスニーカー(81000円)、なんとセンサーがついていて、足を入れると自動的にキュッと締まるのです。

 

紐を結ぶ必要なし。

自動装着。

締まりもいいようでした。

自動的に締められる・・・女子より男子のほうに支持されそうな商品です。

 

これを試した有吉と太田光代。

すごいとはしゃいでいました。

とくに太田光代ははしゃぎまくっていました。

 

足つぼを刺激する、とかなんとか騒いでましたね。

女子もキュッと締められたいのか・・・

ということで、大人も楽しめる靴のようでした。

 

発売後話題になるのか。

テレビには今後も取り上げられそうですが。

値段が値段なので売れ行きがどうなるのか、気になります。

 


anan (アンアン)2017/09/20[美乳強化塾]