いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート

文学処女 城田優と泉里香の大人の関係がエロい

森川葵が処女で小説大好きな編集者、城田優が人気作家だけど、小説への情熱は失っている気難しくてわがままな男ででてきます。

森川葵の小説への情熱に触発され、城田優も小説へのやる気を取り戻し、大量生産のような小説書きを卒業していくというお話になるのでしょう。

のっけから展開がわかるような内容です。

でも、ま、いっか。展開は退屈でも、そこへ至るまでのやりとりがおもしろかったら別にいいです。

でもって、おもしろいのは城田優を担当している他社のエロ美人編集者、泉里香。

城田優とは体の関係もある(みたいです)編集者として描かれています。

この城田優と泉里香の二人の並びがエロい。

二人ともちゃんと熟成した大人の男女というルックスなだけに、ちょっとエロいことをしても、ものすごくエロく見えます。

これは泉里香の力がすごいってこともあるんですが。

泉里香、大人のちょっとエロくて悪い女、みたいな役が続きますね。

と~~~ってもはまってるんですが、ずっとこればっかりだとキツイのでは。

でも、これ以上はまるキャラはないだろうしなあ。難しいところです。

森川葵と城田優だと、なんだか年の差を感じさせるというか(城田優が圧倒的に上にみえる)、恋愛力の差を感じさせるというか(こちらも城田優が上にみえる)、なんだかちぐはぐなんですよね。

ドラマとしては、この二人がくっついていくんでしょうが、視聴者としては城田優と泉里香のいちゃいちゃを見ていたい。

だって、なんだかリアルな感じも出るし、エロいんだもん。

ということで、このドラマの肝はエロい泉里香です。彼女のがんばりにかかっている。

実際、泉里香は森川葵のライバルというポジションで出ているので、今後も重要なキャラには違いないのです。

ということで、脚本家の先生にお願い。

まだ脚本ができてないなら、泉里香の登場シーンをできるだけ増やして!

初回だけなので、おもしろいかどうかもよくわからない内容でしたが、久々の城田優とエロい泉里香が見れるので、引き続き視聴してみようと思いました。