いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート

アウトデラックス レースクイーン廃止を阻止したい脇坂さん

 レースクイーンが阻止される(された?)ということで、異を唱えたい脇坂さん(レーサー? 元レーサー?)が登場。

レースクイーンがいかに集客に役立っているか、グッズなどの収益をもたらしているか、広告塔として活躍しているかを力説。

「そうなのか」と皆を納得させます。

結構まっとうなことを語ってました。実際に、レースクイーンがもたらす利益は少なくないようです。

廃止してもいいの?

視聴者もこんな気持ちにさせられました。

レースクイーンって昔は「え? これが?」って人もたくさんいましたが、今はみんなきれいですね。取り上げられていた人たちが選りすぐりなのかもしれませんが、顔・ボディともになかなかの美女が集まっていました。

番組に出てきた脇坂さん推薦の美女のクイーン(滅茶苦茶、脇坂さんに冷たい)もすごいスタイルでした。

マツコは銀座系の美女と絶賛してました。確かにちょっと大人っぽくて品のある24歳でしたね。

レースクイーンから芸能界に流れる人も多いようで、名前が出てましたが・・・

菜々緒、おのののか、中村アン。

マツコ「プラチナムばっかりね」

レースクイーンから発掘しようとする事務所なのでしょうか。たまたまなのか。どっちでもいっか。

でも、現在活躍が目立つ方ばかりですよね。おのののかは最近見ないか。

脇坂さん、結構まじめに語っていたのですが、結局皆の関心をひいたのは若い頃いかにブイブイいわせていたのか、レースクイーンをどれぐらい食ったのか。

質問が集中していたのは結局そこでした。

奥様も元レースクイーンの脇坂さん、「八割は(食った)」とか、若き頃のブイブイを彷彿させるコメントでスタジオをわかせます。

サービス精神旺盛なんですよね。実際に遊んでいたのかもしれませんが、もう時効じゃん。

それに、無理矢理ってことでもないだろうし(だったら大問題だし、もうバレてるだろ。レースクイーンとかって、そんなのがあったら滅茶苦茶暴露しそうだし)。

スタジオを沸かせた脇坂さんでしたが、当初の目的「レースクイーン廃止にモノ申したい」は達成されたのか。

傷のほうが大きかった感じがしましたが、脇坂さんの狙いもかなえられたらいいですね。

↓↓消えてしまった土曜の娯楽


おっさんずラブ Blu-ray BOX