いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート

福士蒼汰、中川大志、鈴木伸之、よく似ていた三人がだんだん違ったものになってきた件

福士蒼汰、中川大志、鈴木伸之の三人を並べると(真ん中は中川大志ね)、そっくりとはいいませんが、な~んか三人とも似てる、年代が違ってたら兄弟って言っても通じる、なんてふうに感じていました。

そんなふうによく似た三人ですが(背格好もよく似ている。背が高くて、意外にがっちしていて)、最近は顔つきなどに変化が出てきて、少しずつ別の生き物になってきてます(もともと別の生き物だっつの)。

まずは福士蒼汰。熱愛記事なんかも出ましたが、人気は健在。

三人の中ではとりあえず一番BIGです。映画も何本も主演で出てるしね。

そんな福士蒼汰ですが、だいぶワイルドというか、男が滲み出てきました。

男臭いという感じまでにはもちろんなりませんが(そんなに激変したら商売に差し支える)、なんか男が出てきちゃったな~という感じが強い。

笑った顔なんかにそれが顕著です。口元あたりが、だいぶオス化してんですよね。

かっこいいけど、きれいな顔を誇っていた福士蒼汰ですが、大人の男になるにつれ、この傾向が強くなると思われます。

予想以上にワイルドな男になりそうですね。それが人気的には吉と出るか凶と出るか。それはわかりませんが、当分人気は衰えそうにありません。

次に中川大志ですが、三人の中で顔の印象が最も変化しているのではないでしょうか。

なんか、面長になっていっている。

そのせいか、大人っぽくみえ、知的さや気品を感じさせるようになりました。

幼さが薄まってます。

ちょっと落ち着くのが早くな~い? これからもあと何作品かは制服着てほしいんだけど~、などとぼやくファンもいそうです。

三人の中では最も落ち着きがあり、知的で大人っぽい雰囲気の中川大志。年をとった様子が想像しやすいです。

立派なスマート紳士になりそうですね。

ラストは鈴木伸之ですが、鈴木さんは体が激変しました。

細くなりましたね。それに伴い、ワイルド感やとがった感じがしぼんでしましました。

このあたりを嘆くファンも多そうですが、新たなファンが急増しているのでなんの問題もなさそう。

ファンの数を急速に膨らませたという意味では三人の中で、鈴木伸之がトップなのではないでしょうか。

あなたのことはそれほどで不倫夫を演じてから、知名度がぐんとあがりましたよね。

あまり印象の良い役ではなかったけど、あれでメジャーになったのだから、本人も周囲も大満足でしょう。

鈴木伸之ですが、顔の印象はあまり変わりません。

ちょっと穏やかになったかなという印象。

年をとったからというよりは、人気が出て落ち着いてきたというほうがしっくりくる感じです。

今後も人気を拡大させていけば、福士蒼汰と人気を競うことになるかもしれません(そこまでBIGになるかな~)。

福士蒼汰、中川大志、鈴木伸之、この三人でドラマや映画をやってくれたら、かなり楽しいと思うのですが(似ていると思う人が増えるに違いない)、それはさすがに実現しそうにないです。

 

↓↓熱愛なんてなんのその。今のところ人気ナンバーワン↓↓


福士蒼汰カレンダー2017.04-2018.03 ([カレンダー])