いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート

奥様は、取り扱い注意 シャープな格好がさまにならない西尾まり

今週の奥様は、取り扱い注意ですが、残念ながら綾瀬はるかのアクションがなし。

これがないとやっぱり味気ないですね。

その代わり、物語の展開はドラマティックでした。三話分ぐらいのごたごたが詰め込んであった。

今週は本田翼の登場シーンがめちゃくちゃ多くて、その分綾瀬はるかのシーンが少なかった感じ。

本田翼も悪くないけど、綾瀬はるかのアクションシーンのほうを優先してほしかった。

来週はアクションがたぶんふんだんです。

夫の西島秀俊ともやりあうのかな。ぜひ見てみたい。西島秀俊もアクションはうまいですよね。

CRISISとかでやってた。

さて、ざっとしたあらすじですが、まず、本田翼。旦那は残業といいつつ浮気しまくってました。

旦那に「残業はやめて」と詰め寄る本田翼。しらを切る旦那。そこへ思わぬ援軍、旦那の母が本田翼に味方してくれます。

「よく考えろ」ということで、旦那を追い出す二人。旦那は戻ってくるのか、本田翼の心配は来週へ持ち越しです。

で、広末涼子。若い男とチョメチョメしてるところを隠し撮りされ、玉山鉄二たち悪者に主婦売春を強要されます。

若い男とのデートをやめて、旦那とまたがんばろうと思っていた矢先の出来事。

私生活でも男運のいまいちだった(であろう)広末涼子。ドラマでもピンチです。

綾瀬はるかが助けるんだろうけど。ちなみに玉山鉄二と綾瀬はるかは知り合いっぽいです。

で、一番問題なのは綾瀬はるか。

旦那の転勤でドイツへ移る決意をしますが、やはり旦那が普通の会社員ではないという思いが消えず、スパイ(?)時代の知り合い、西尾まりに旦那のことを調べさせます。

旦那の正体を西尾まりから聞き出そうってところで、今週は終了。

西島秀俊は敵なのか、はたまた一緒に力を合わせて戦おうとでももちかけてくるのか。

このあたりはかなりマンガちっくになってきましたが、それはご愛嬌。綾瀬はるかのアクションのうまさに免じてチャラにします。

ということで、次回最終回。

まさかここまで西島秀俊の正体をひっぱるとは。

来週は必見です。

 


パパはニュースキャスター DVD-BOX