いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート

有吉反省会 ジョーナカムラの禊はアキラ100%の裸芸

さて、以前にすぐ脱いじゃって周囲の人を困らせてるということで登場したジョーナカムラ。

マッチョな体を見せびらかす、気さくなイケメン中年俳優です。

 

ジョーナカムラさんは香港、台湾で多数のCMに出演するなど、海外で成功した俳優さん。

年を感じさせないかっこよさ、鍛えられたボディ、なのになぜか中身は気さくでニコニコと笑みを絶やさないいい人でした。

 

そんなジョーナカムラに大久保さんもご満悦。

ジョーナカムラの乳首を「ピンポーン」と押し、それにジョーナカムラが「は~い」と返したり、スタジオは大変盛り上がりました。

 

そんなジョーナカムラの禊はアキラ100%の裸芸(股間をお盆で隠すあれね)。

 

禊って完全には実施されてないようなので(放送されてない禊も多い)、断ることもできると思うんですが、なぜかジョーナカムラはOKしたようで、これを実施することに。

 

この方、ほんとに気さくでいい人ですね。

そして、ほんとに脱ぐことに抵抗がないんですね。

偉い&変わっている。

 

鍛えたらそんなに見せたくなるもんでしょうか。

これはちょっと良いボディを持ってないものにはわからない心理。

 

ちなみに、そんな禊なもんで今回はジョーナカムラの裸がた~っぷりと見れました(見たい見たくないにかかわらず見ることになります)。


ジョーナカムラの裸ですが、ちょっと分析すると・・・

たしかに鍛えられてます。

締まっているし、胸筋とかすごい。

中心に溝ができているほど。

肌もちょっと浅黒く、ワイルドです。

女性にはたまらないボディ。

若い人の裸と違って、やっぱりちょっと熟れたエロさがあります。

乳の輪の黒い感じとか。

 

そりゃあスタジオの大久保さんも笑いが止まりません。

そんなジョーナカムラですが、お盆片手にアキラ100%から裸芸を伝授してもらっていきます。

物覚えのよいジョーナカムラさん。

 

お盆で股間を隠すノウハウをすらすらと習得していきます。

しかし、つまづいたのは・・・股間部分でお盆を回転させる芸。

 

股間が見えないように、手早くお盆を回転させないといけないのですが、この動作で何度も股間を強打。

「痛いっ」と腰をひき、顔をゆがめてました。

気の毒。

 

アキラ100%は「ビッグだから」と突っ込んでいましたが、それには「そんなことは(ないと苦笑)・・・」と大人の対応。

 

そんなこんなで裸芸を身につけ、アキラ100%と並んで舞台に出ます。

練習の成果をあますことなく披露するジョーナカムラ。

 

股間部分を隠したお盆回転、お盆をもったでんぐり返しなどを成功させ、観客からは拍手をいただきます。

 

そして、ラストで前列の小学生がなぜかスタンディングオベーションしてました。

オトナの男の頑張りに心打たれたんでしょうね。

 

でも、なんでこんなものを小学生女子が見に来てるんでしょう。
もちろん親が同伴してるんでしょうが、もうちょっとかわいらしいものを見にいけばいいのに。

お母さん(もしくはお父さん)のチョイスにちょっと注文をつけたくなる。

 

とにもかくにも、ジョーナカムラさんの禊は大成功。

 

いい男なのに裸芸にまじめ&ニコニコでチャレンジしていたジョーナカムラさん。

好感度はあがりまくったはずです。

 


裸の王様 [DVD]