いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート

かりそめ天国 マツコと有吉がマグロ女について語る

まずは2万円のメロンとマスカットの試食。

この番組、いろんなドリンクの試飲は毎週のように行ってますが、食するのは珍しいです。

 

怒り新党ではお菓子をよく試食してましたが。

ということで、今週はめずらしく試食がある週でした。

 

ということで、2万円のメロンとブドウの感想は・・・

ブドウについてはコメントは少なかったのですが、二人とも口にいれた瞬間に表情が変わってました。

甘味がすごいそう。

 

糖度が高いのはメロンも同様のようでしたが(高いフルーツ=高糖度ですよね)、こちらはコメントが出てました。

 

「口に入れたら(溶けて)水になる」

噛む必要がないそうです。

年寄り向き。

 

こういった高級フルーツ、一度は食べてみたいもんです。

でも、一生食べないんだろうな~。

試食は続きます。

 

有吉が過去に漫画に出てくるみたいな厚い肉を食ってみたいとコメントしていたのをうけて、これを実現。

調理済みのめちゃくちゃでかい塊の肉がスタジオに登場します。

 

湯煎で中まで火が通ってるとはいえ、香ばしく焼けているのは表面だけ。

中は肉の色(ピンク色)です。

 

有吉はうまいと言ってましたが、あそこまで肉肉しいのはちょっと食欲をそそられないですね。

 

さて、試食が終了し、いつものように視聴者の投稿をネタにトークがスタート。

ある大学生からの投稿に二人のトークが盛り上がります。

 

内容は、女性はキスのうまさ云々言いますが、結局は顔なんだろ(顔で選んでるんだろ)というもの。

これに有吉、マツコが反論。

 

中学生でもないのに、こんなこと言ってるからダメなんだと投稿内容にNGを出します。

 

キス(そして、それより先のことについても)のうまい下手はある、うまいことはとても大事だとトークが展開していき、有吉が自分の過去を語ります。

 

仲間内で話題になるほどのBと付き合っていた有吉。

その彼女にずっぽりはまっていた理由は、彼女が「エロかった」から。

 

マツコ「恥ずかしいことじゃない」

ですよね。

誰かが誰かと一緒にいる理由は様々です。

 

優しいから。おもしろいから。

金もってていろんなもの買ってくれるから。楽だから。

Hがうまいから・・・

同列です。

人がとやかく言うものでもない。

 

なんでこの二人が? というカップルの成立理由の8割はここにあるというマツコ。

続いてマグロ女についても語ります。

 

非の打ち所がない美人がもてない理由、それは・・・

「(そういった女性の)ほとんど、マグロです」

 

これに有吉も強く同意。

美人でもサービス精神のない女、気配りのない女はたいていマグロ女で、ベッドでは「させてやってる」という態度をとりがちだと二人の意見が合致します。

 

たしかに、普段気が利かなくて、そっちだけ抜群に気が利くってのは難しいかも。

でも、ベッドにあがると急に気が利くタイプの人って、モテますよね、ギャップで。

あまりいないタイプですが。

 

めずらしく下ネタでもりあがったかりそめ天国。

やっぱり有吉とマツコの下ネタはめちゃくちゃおもしろいと思いました(そして参考になるし、同意もできる)。


黒潮洗う最果ての島 北大東に巨大マグロを追う![世界!秘境釣行vol.3] [DVD]