いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート

マツコ会議 へそ出しルックの美人女医と昭和大学のチャラ男先生が旗の台の白衣専門店でフォーリンラブ

今週のマツコ会議、久々にキャラのいい人たちが集合してました。

場所は旗の台にある白衣専門店。おしゃれな白衣を求めて全国からお医者さんが集まるそうです。

このお店、オーナーさんもお医者さん。

白衣に目をつけて商売するとはなかなかです。白衣はいろんなメーカーが最近狙っている分野のようで、ミズノなどのスポーツメーカーの白衣や、タケオキクチなどのブランド白衣など、様々なものがありました。

で、来店しているお医者さんですが・・・まずは昭和大学の内科医、28歳の男性。なかなかのイケメンです。しかし、中身もなかなかにチャラかった。

エリがたっているタイプの白衣を求めて来店していたチャラ男先生。昭和大の病院と旗の台はたしか近所ですよね(違ったかな)。

見るからにチャラ男な先生ですが、彼女はいないということ。

マツコたちにモテるでしょう? と突っ込まれまくりでした。

次に登場したのは3人の女子たち。皆、研修医で初めての給与を握りしめて来店。

この三人、ちょっとお行儀が悪かったです。マツコたちから質問されても、「ああっ?」みたいな感じで対応で出てくる言葉がなかなかに乱暴。

石原Pも「乱暴ですよね」とおっしゃってました。ほんとにそんな感じで、ちょっと見てて腹が立った。

そろいもそろって医者の娘のようでしたが(2/3がそうだった)、特権階級に生まれ育つとあんなふうに生意気になるんですかね。

将来、絶対にかかりたくない医者たちです。もっともまともに仕事がこなせる医者になるとは思いませんが。

気分を直して次へ。でもって、次の彼女が逸材でした。超美人の麻酔科医(歯科医から麻酔科医に転身されたそうです)。

トレーニングにはまっているということで抜群のスタイルでした。彼女はバツイチ(元夫はアメリカ人)で、男性に求めるものは「誠実さと(ちょっとの)筋肉」。

元夫がアメリカ人なら筋肉は一度は手にいれたのでしょう。手に入らなかったのは誠実さのほうか。勝手な想像ですね。この女医さんに、白衣をまとってもらいます。GUESSのタンクトップ(臍が出ています)の上から白衣を装着。

臍が出た女医さんの白衣姿を見て、

マツコ「すばらし~、先生」

たしかに、スタイル抜群でお美しかったです。

マツコも言ってましたが、スポーティーでエロさは薄め。美人すぎ&スタイルよすぎで崩れたところがないので、エロっぽくはならないんですよね。

この女医さんは後々また登場しますが、いったん他のお医者さんにインタビューです。

次のお医者さんは学生時代にヨット部だった整形外科医。なかなかのガタイの先生だったのですが、今は太っているということで、昔の写真を見せてもらいます。

この昔の姿はマツコにAV男優? と突っ込まれていました。たしかに黒すぎ&チャラめでした。

先生は、ジャケット型の白衣、長めの白衣、ジッパー型の白衣と3着を試着。

マツコにすすめられるままに、ジャケット型の白衣に決定。言われるがままの先生でした。

先生の母親は以前、月曜から夜ふかしに出演されていました。

それは、田舎から都会に出てきて、行列のできるお店(これがなんと「ガスト」)で食事をしたと自慢していたおばちゃんでした。

この方、覚えている方も多いんじゃないでしょうか。なかなかの印象を残したご婦人でした。

マツコはこの先生を彼女なしと判断して、ヨット先生&チャラ男先生をへそ出し女医に紹介します。

しかし、途中でヨット先生は既婚と判明。チャラ男先生とへそ出し女医のお見合いとなります。

チャラ男先生、女医さんがマジでタイプだったようで、女医さんが登場したときから、口をぱくぱくさせて女医さんを見つめていました。

そして、エンジンがかかったチャラ男先生が、マジで女医さんを口説きにかかります(隣に立つ女医さんを見る目がマジすぎた)。

「めっちゃかわいい」「いままで見た中で一番タイプ」

などの本気コメントでマツコたちをひかせます。

そこまでならとマツコたちが、女医さんに彼のことをどう思うかと真剣に質問。

すると、女医さんは誠実で筋肉があるんだったら、と回答。ということで、まずはチャラ男先生の筋肉をチェック。

チャラ男先生、見た目はしゅっとしているのですが、筋肉は結構あるようで、まずは合格点をいただけます。

誠実かどうかはその場では判断できないのですが、女医さんもチャラ男先生のことがそんなに嫌いではなかったようで、「番号を交換しましょう」と言ってくれます。

まさかのお見合い成立です。めでたい!

しかし、はじけまくったチャラ男先生。

マツコ「明日から(職場で怒られても)知らないからな」

そんなふうにいじられてました。

チャラ男先生(結構誠実そうに見えたんだけどな)、筋トレして美人女医さんをゲットできればいいですね(女医さん、過去の反動で誠実さを求めているのかもしれませんが、過剰な男性への期待はいけませんよ)。

 

↓↓アマゾンだとコスプレ用しか売ってない。「あ、先生・・・堪、忍・・・」みたいな使い方をするんだろうか


【Ludus Felix】ドクター 医師 診察衣 コスプレ 衣装 男性 メンズ 長袖 ロング丈 医療白衣 ホワイト 白 両脇ポケット付き S・M・L・XL【日本正規販売店】