いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート

マツコ会議(掘り下げVTR) AP伊藤さん(30歳)の激痛エステ体験

ということで、伊藤さんが本編で取り上げられた悶絶エステを体験です。

ちなみに、伊藤さんはハリネズミ美容鍼も体験した方です。

加齢による皺とたるみを解消し、輝きを取り戻したいということで、悶絶エステのオーナーの貞金先生(48歳)に施術してもらいます。

まずは、貞金先生によるヒアリング。

伊藤さんは、悩みのひとつとしてほうれい線を一番にあげます。

意外なことに、ほうれい線は背中(と首)が関係するそうです。

首が前のめりになると(猫背)、顔をひっぱるため、ほうれい線が入るそうです。

そして、首が後ろにくるほど、ほうれい線はできにくくなるそう。姿勢の良さって大事ですね。

次に伊藤さんが挙げたのが、目の下のクマ、たるみ。こちらは便秘が原因だそう。

この便秘にも関係するのか、次に口にした悩みはお腹のぜい肉でした。

伊藤さんの下腹部は85センチ。理想は70センチだそうなので、15センチオーバーです。

ということで、伊藤さんの施術前のサイズは、

ウエスト69、下腹部85、ヒップ90、太もも42.5(いずれもセンチ)

施術前の採寸で落ち込む伊藤さん。

悶絶エステが開始すると、「ああ~~、いったい(痛い)」と悲鳴をあげます。

先生はそんな状況に慣れっこなので、容赦なく、肘をつかい体の筋肉をのばしていきます。

先生「あざ、相当できそう。なんとなく感触として」

先生は肘で伊藤さんの腹部をなでなでして、お腹のガスを抜いたりもします。

伊藤さん「めちゃめちゃつらい。先生に失礼だからいえないけど、ほんとはいますぐやめたいぐらい」

エステ中にまさかの弱音。それだけつらいんでしょう。

伊藤さん「きれいになるためには何かしら我慢しないといけないんですね」

そんなふうに自分を納得させてました。がんばれ、伊藤ちゃん。

続いて、エステ棒で顔をぐりぐり。伊藤さん、もちろん悶絶。そうこうしているうちに、2時間、3万円の施術終了。

伊藤さん「(施術後の自分の顔を確認して)だいぶ、なくなってますよね(ほうれい線)、うれし~」

痛みを我慢した甲斐があったようです。伊藤さんのほうれい線は、長さが短くなり、目の下のたるみも軽減。全身マッサージにより、猫背も改善してました。いいこと尽くし。

2時間で各部が劇的に変化してました。3万円の効果ってすごい。

ちなみに各部のサイズの変化は以下のような感じ。

ウエスト-4、下腹部-4、ヒップ-2.5、太もも-2.5

伊藤さん、どれぐらい若返ったかと聞かれ、

伊藤さん「25(才)」

25才の伊藤さんを知らないので、合ってるかどうかわかりません。

伊藤さん、自宅に戻り、両親に結果を披露。

父「目の下(が変わった)」

母「細くなったわよね」

うれしいリアクションです。きちんと娘の変化が認識できてます。

さすが親。

ハリネズミ美容鍼に続き、悶絶エステでもピックアップされた伊藤さんの「ほうれい線」。

本人としては気にしている部分なのに、これだけピックアップされて大丈夫?

これだと、会う人会う人にまずはほうれい線の具合を確認されそうです。がんばれ、伊藤ちゃん。

 

↓↓レッツ、リフトアップ!


MTG(エムティージー) フェイシャルフィットネス PAO パオ ホワイト セブンモデル