いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート

マツコ会議(掘り下げVTR) シェアハウスのパーティーガール、セレナ(26歳)に密着

ということで、本編に出ていたパーティーガール、セレナさんの日常に密着です。

まずは青山のクラブでのセレナさんの仕事ぶりを観察。

セレナさん、衣装はかなりセクシーです。

ここ、青山のクラブでパリピの集いを盛り上げるのが今日のお仕事。

セレナさん、「カンパーイ」と声を張り上げ、周囲を煽り、自身もかなりのアルコールを飲みまくります。

セレナさん「パーティーって一人ではできない。みんなでそろって楽しいと思えるのがパーティー。皆があって、協力があってこそ成立するもの。それで人を楽しませることができるのがパーティーガール」

こんなふうに自身の仕事を語ってました。

続いてセレナさんの休日に密着します。

やってきたのは、セレナさんのご実家、埼玉の久喜市。

帰省の理由は、父親の誕生日のお祝いです。

セレナさん、父親のマサミさんのためにケーキを持参して帰宅。

セレナさんの両親は離婚しており、母親はいませんが、13才年下の中一の妹、マリナちゃんが居ます。

マリナちゃん「(お姉ちゃんを)尊敬してます」

その理由は(セレナさんは)いろいろあってぐれてたのに、今はちゃんとしているからだそう。

若い頃のセレナさんは荒れており、父親のマサミさんは学校に呼び出されることもあったそうですが、優しく娘のセレナさんを見守ったそうです。

そんな父の姿にうたれ、娘は改心。

東京で一人暮らしをすることで自立し、今に至ります。

セレナさん、自身のお仕事(パーティーガール)をまだ父親に言っていません。ということで、今回あらためてご報告。

父親「ダンサーとは違うの?」

とまどう父、マサミさん。

そんな父親にセレナさんはこんなふうに仕事を説明してました。

「パーティーをエスコートして人を楽しませる」

的確にまとめていますが、なんだかずいぶん内容がきれいに感じられるというか・・・どんな仕事もそんなもんか。

セレナさん、仕事中の衣装を身にまとった写真を父に見てもらいます。

父、マサミさんは苦笑しながらも、

「この子、セクシーじゃん」

とある女の子を指さします。

セレナさん「私だよ」

父親のマサミさん、再び苦笑。

「自分の娘と思うと、セクシーとは思えない」

そんなふうに言ってましたが、「本人がやりたいことを精一杯やってるんならそれでいい。応援しますよ」と締めくくってました。

いいコメント。まとめとしては百点。

いろいろあったみたいですが、今はとってもいい親子関係だということが映像から伝わってきます。

さて、セレナさんの目標ですが、「世界に通用するような本物のパリピ」を目指しているそうです。

例えばどんな人? というゴールもない目標ですが、第一人者となるべく頑張ってほしいと思いました。

やっぱり目標を持って頑張らないといけないですねとちょっと反省させられたVTRでした。


パリピMAX アガるJ-POP MIX Mixed by DJ AYUMU