いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート

マツコ会議(掘り下げVTR) ヤギさんが全身脱毛に挑戦

新宿のブラジリアンワックスのお店の回の掘り下げVTRです。

取材に訪れていたヤギさんが全身脱毛に挑戦することに。仕事って大変。

VIO、鼻毛、うなじ、脇、脚の脱毛を行っていきます。

うなじって男も脱毛するんですね。さて、まずはひざ下。

脚はソフトワックス使用だそうです。毛だけでなくて、肌表面上の角質もとれるため、つるつるになります。

一時間半、41回脱毛で完成。

「めっちゃきれいなんですけど」

ヤギさん、感動してました。お値段、10800円。

 

次は脇です。赤みは出るものの(翌日にはひいてました)、意外に痛みはすくないそうです。

こちらは、15分、4320円。

短時間のわりには効果が見えやすい部分です。値段はかかった時間のわりにお高めかな。

ネクストは、鼻毛。

脱毛後に爽快感があるようで、気持ちいいという感想も出ていました。

マツコも鼻毛の脱毛は良かったと言ってましたよね、本編で。

がっつりとれる感じもいいんでしょうね。

こちらは、15分、3240円なり。

 

さて、次は必要なのかどうなのかがいまいち疑問のう・な・じ。

ここ、想像より痛いそうです。産毛が多いため、激痛ポイントだとか。そのわりに目立たない部分ですよね。

20分、4320円になります。

 

一番視聴者が興味あるであろう部分に入ります。それは、、、VIO

ヤギさん「すごい抵抗あります」

ですよね。映らないけどカメラさんとかも入っている。施術スタッフは見慣れてるだろうけど。

それでもやられるほうとしては恥ずかしい。スタッフ女性だし。

ヤギさん「変な気はないけど(反応したら)怖いな」

女性スタッフ「生理現象的なことですよね」

こちらは慣れた様子。そういったこともあるんでしょうね。スタッフは慣れているから、何事もなかったように流すそうです。

 

まずは、Oラインから。

意外と大丈夫な様子。恥ずかしさはあるが、痛みはOKな程度らしいです。意外。痛そうですけどね。

次は、Iライン。

「い~ってぇ~」

こちらは、すごっく痛い様子。予想通り。

途中でやめたいほどらしいです。予想以上かも。

Vラインも今までとは比較にならないくらい痛かったそうです。

口をおさえて、痛みを我慢してましたね。目には涙。辛そうでした。

ヤギさん「たいへんだよ、きれいになるって」

ほんと、そうですよね。男性は、まあ、しなくてもしてもですけど、女性は結構必要にせまられてやってるところもありますよね。

「キレイ」を投げ出したくなる気持ちがよくわかるVTRでした。

 

VIOをまとめると、脱毛回数38回、1時間、9720円でした。思ったより時間は短い。

ここまでのトータルですが、約4時間、ひっぺがし回数104回、お値段31680円でした。

4時間、、、過酷ですね。結構なお値段するし。

 

ここまでしてハイジ男子になった夫(ヤギさん)への嫁の反応は、爆笑→「え?」(驚き)→「すっきりしたね。新鮮」と高評価で着地しました。

良かったですね。仕事だし、痛かったのに、帰宅後にボロカス言われたらたまったもんじゃない。

仕事の大変さを改めて感じたVTRでした。

 

↓↓↓脱毛クリーム、めっちゃいっぱいありますね↓↓↓


NULL 除毛 脱毛クリーム リムーバークリーム メンズ 200g