いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート

有吉ジャポン SMオネエ虹子がひげガールに革命を起こす

というこで、オネエニュースです。

これぞ有吉ジャポンって感じ。

しっくりきます。

 

一時期はオネエばっかりフォーカスしてたもんな~。

ひげガールのベルさんもよくスタジオにきてました。

今回も当然登場していました。

 

ということで、最新のひげガール情報です。

 

新人の虹子(52歳)がすごいということ。

何がすごいかといえば・・・虹子さん、女王様なのです。

 

SMの経験を活かし、お店ではミミズをブタ(M)として鞭をふるい、半年であっという間に売り上げTOP10にランクインします。

 

経験って無駄になりませんね。

いきなり人気なった虹子さんですが、お客様から「怖い」「下品」との声もきかれるように。

 

気に入る人がいれば、毛嫌いする人もいる。

 

万人に受けるサービスやパフォーマンスがないことは当然です。

 

しかし、この声を重くみたお店側は虹子さんの(道具を使った)SMパフォーマンスを禁止。

 

ベルさんはこれに反発しますが、虹子さんを守りきれませんでした。

残念。

 

SMという特技を失った(半年間は禁止となった。半年後は復活できるのか?)虹子さんですが、ベルさんたちに励まされ、お店は続けています。

 

生きるってほんと大変。

お金を稼ぐって、ほんと大変ですよね。

 

虹子さん、自分は年だから、自分にお金とかけたいということで、草加の家賃の安い部屋に住んでいました。

 

努力してるんですよね。

それでも、世間に厳しくあたられることもあるんです。

仕方ない。

 

ちょっと思ったんですけど、お客様のクレームという形をとってますが、ほんとは同僚とか、そういった方面からのクレームを店側が抑えきれなくなったんじゃないでしょうか。

 

「SMなんてずるい」

「あれやったら誰でも稼げるよね」

 

そーゆーこという人、いそうです。

 

夜の職場でも昼の職場でも、ぜ~~ったいにこんなことを言って騒ぎ出す奴はいます。

うんざりしますよね。

勘ぐりすぎですかね。

 

でも、職場ってそーゆーこと、あると思います。

半年後、得意のSMを武器に虹子さんの人気が再び盛り返していたらいいですね。

 

後半にアキラ100%のワイモバイルのCM撮影の様子が流されていました。

 

裸で桐谷美玲に挨拶にいこうとするアキラ。

周囲は慌ててこれを阻止。

アキラは仕方なく服をきて、桐谷美玲のもとへ。

すると桐谷美玲は・・・

 

「なんで服着てるんですか?」

 

桐谷美玲って、いい女です(だいぶ好感度あがった)。

 

↓↓↓SM青果・・・↓↓↓


すぐ分かるSM青果の仕事ハンドブック