いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート

有吉ジャポン 安藤なつと黒沢かずこが女子力を発揮する

スタジオゲストは安藤なつと黒沢かずこ。
安藤さん、この番組に最近よく出るなあ、黒沢さんは久々だなあという感じ。
 
お二人、意外に女子力が高いということでご出演。
 
まずは安藤さん。豆腐ドレッシングの作り方を披露。
豆腐にオリーブオイルや塩コショウなどをまぜてシェイク。
それを野菜にかけてサラダ完成。
 
食べた有吉は美味いと言ってました。
 
あと、安藤さんはラッシュの塩の入った製品も紹介されてました。
安藤さんプラス塩ということで、有吉に相撲いじりされてましたが、「(塩を)撒かねーよ」と安藤さんが返してました。
あーゆーところをミスなく拾うところが安藤さん、偉いです。
 
続いて、「フルーツサンド」が紹介されてました。
目黒、末広町、銀座のお店のフルーツサンドがそれぞれ紹介されていきます。
 
銀座のフルーツサンドはあんこが入っていて、末広町のものはクロワッサンで挟んでいるのが特徴的。
 
目黒のフルーツサンドが一番ノーマルというか、普通な感じでした。
でも、見た感じはそれが一番、フルーツサンド! って感じで美味しそうでした。
 
前半はゆりやんと尼神インターの女子会VTRも流されてました。
今回の有吉ジャポン、女子力が高かったです。
 
こんなに女子力の高い回は珍しいかも。
でも、有吉ジャポンは内容がだんだんソフトになってきていて、女性視聴者も意識した内容に変わってきている感じがします。
 
特定の層じゃなく、より全体を意識した番組に変わってきている。
時々は昔やっていたような、見る人を選ぶような内容のものもやってほしいなと思います。