いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート

有吉反省会 反省してない松本弥生&変態扱いされる吉田悟郎

今週のご意見番はバカリズム、友近、指原莉乃の三人。

最初のゲストは一流水泳選手、松本弥生(26歳)。松本さん、2016年のリオオリンピックでは、女子400メートルリレーのアンカーをつとめ、チームを8位入賞に導きました。

ほんとに一流の水泳選手です。

しかし、そのリオオリンピックでのインタビューでやらかしてるのです。

親友の山口美咲が現役を引退すると発表し、その際に「(今の自分が)9割が水泳でできているので・・・」とコメントするのですが、これにすかさず松本さんがつっこみ。

「9割、筋肉じゃん」

つっこまれた山口さんも笑っていたのですが、後日、ガチギレされたそうです。

それはそうでしょう。そう何回もあるわけではない、引退のコメントをとるときにあんな揚げ足取りをされては気持ちも乱れます。

松本さん、そんな非礼を謝りたいと番組に出てきたわりには、松本さんのコメントをきっかけに作成された「9割筋肉」と書かれたTシャツを着用した写真をTwitterのアイコンにしていたり、いまいち反省が足りません。

というか、引き続き山口さんをいじるようなコメントも目立ち、有吉から「反省してねーな」と言われる始末。

そんな松本さん、馬面の男性が好きということで、チュートリアルの徳井さんが好きだと言ってました。

そこで有吉が爆弾発言をします。馬面のタレントの例として森〇さん(たぶんこの方でしょう。放送では音が消されていました)をピックアップ。

これに周囲は騒然とします。

バカリズム「単なる悪口」

さっしーも友近もこれにはのらず、皆がドン引きし、有吉も苦笑い。

いじる人も間違えると笑えない・・・同じようにいじりの手加減がきかない松本さんにとっていい勉強になったのではないでしょうか。

もう一人のゲストは、アマゾンのCMで有名になった吉田悟郎さん(30歳)。

犬の顔にライオンのたてがみをつけるパパを演じている方ですね。この方が呼ばれた理由は、「アマゾンのCMに出てる人が、アマゾンを配達している」というもの。

吉田さん、実際に配達のバイトをしていて、アマゾンの荷物を配達することもあるということ。

そりゃあ受け取るほうは驚きますよね。何かの冗談かなって。カメラを探す人が居ても不思議じゃありません。

そんな吉田さん、呼ばれた理由より、他のことで周囲をざわつかせます。

それは、女性と会う前に話が盛り上がるように、雑学をメモって行くということ。

以前に付き合った女性に、思ったよりつまんないと言われ、そういった行動をとるようになったということ。これには女性陣(とくに指原莉乃)がドン引き。

一気に吉田さん批判の流れになります。

吉田さんが出てきたときは、すごいさわやか~と言っていたさっしーですが、本心では「出てきた瞬間、絶対変態」と思っていたらしい。

さっしー「性欲強そうで怖い」

バカリズム「(やりすぎ、無茶しすぎで)風俗で出禁になるタイプ」

アレク「(雑学を仕込んでいくなんて必死さがあるのは)どうしても今日! って感じがすごい(つまり性欲が強い)」

スタジオのコメントは一気に吉田さん批判に流れますが、最後はその真面目さ、人の良さを評価され、禊なしになります。

良かったですね。ほんとはいい人そうでしたよね、吉田さん。

番組的にいじったほうがおもしろいからやっていただけで、みんな好感をもっていたと思います。

早く役者一本で食べれるようになって、バイトからも卒業できるといいですね。

しかし、指原莉乃のコメント上手はますます磨きがかかりますね。

友近やバカリズムより出番が多かったです。

将来の目標は上沼恵美子かな。

どういった目標があるかは謎ですが、さっしーの将来が気になります。

 


指原の乱 vol.2 DVD(2枚組)