いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート

有吉反省会 元祖オネエタレントの日出郎が渡辺裕太を好きすぎる

2017/4/22の有吉反省会、ご意見番は大久保佳代子、大吉さん、バカリズムの三人。
まずは大久保さんの話題から。
 
週刊大衆で袋とじのセクシー写真に挑戦したという大久保さん。
その写真を見て、有吉が「いい顔してる」とコメント。
 
有吉「どんな気持ちで」
大久保「意外とのっちゃった」
有吉「こんなに笑える写真ない」
 
大久保さん、頑張ってましたね。
しかし、その仕事しなくても・・・という気も。

とゆーことで、本題です。
 
「元気が出るテレビ」などに出て知名度をあげた元祖オネエタレントの日出郎さん。
 
レギュラー番組が10本ほどあった時期もあるそう。
大人気だったんですね。
 
そんな日出郎さん、渡辺徹と榊原郁恵の息子、渡辺裕太が好きで好きで仕方がないということで登場。
 
日出郎さんのSNSには渡辺さんと日出郎さんのツーショット写真があふれています。
 
日出郎さん「渡辺裕太ほどのイケメンはこの世のなかにいない」
そう力説してました。
 
日出郎さん「50代になって最後の恋。最後の男なんじゃないかと思う」
 
本気ですね。
そんな日出郎さん、一緒にいたいという理由で、渡辺さんと同じ事務所に移籍されたそうです。
一直線すぎ。
 
日出郎さん、事前インタビューの際はすっぴんでその様子をバカリズムに「山下達郎さんみたい」といじられてました。
 
たしかに、そんな感じでした。
 
有吉「大久保さんもすっぴんあれぐらい違う?」
 
大久保「目とかあんまりだけど、肌がもうアスファルトみたいにボロボロ。肌質の問題」
 
有吉「アスファルトみたいでも袋とじいけるんだ」
 
大久保「いける。需要がある」
 
そっか、需要があるのか。
ちょっと不思議な感じもしますが、確かにギャグで袋とじまでにはしないですよね。
 
渡辺さんが彼女を作っても、結婚してもいいという日出郎。
 
結婚していろいろあって愛が足りなくなった時にサポートしたいそう。
 
男には陰になり日向になるオネエがいると豪語する日出郎さん。
「大成する男のかげには、女、子供、オネエ!」
 
そうなの? 大成した男ってゆーのが周囲に居ないからわからないですけど。
 
そんな日出郎さんの禊は、事務所の移籍。
 
日出郎さんは渡辺さんと一緒の事務所→パーフェクトミュージック(ぱいぱいでか美も所属)に移籍することに(一時的?)。
 
ブレーキのきかない感じがすごかったですが、でも、一直線で純粋な感じもした日出郎さん。
 
交流もある渡辺さんがどう思っているのか、そっちが気になりました。