いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート

妊娠中の安田美沙子の夫が浮気 今年は最後の最後まで不倫報道が活発

ゲス不倫って言葉、なんか好きになれないわ~。

とゆーことで、また出ましたね、不倫。

文春とか、週刊誌はもはや探偵事務所ですね、浮気調査専門の。

それにしても、世間の人ってこんなに不倫してるんですね。

友達と「また?」って話をしたんですが、こんなにやってるもんなんですかね、世間は不倫を。

ちらほら怪しい案件は会社とかで見たりしますが、実際はどうなんでしょう。

興味ないから、深堀してないけど、結構あるのかもしれません。

でも、正直「おまえらが?」みたいな呆れる二人だったりすることも多いので、さぐってやろうとも思えないんですよね。

会社で見たりするやつはね。芸能界とかその周辺の方たちのは知りませんが。

さて、安田美沙子さんとその夫の不倫、これはさすがに今年最後の不倫報道になるでしょう。

年末にこんなニュースで安田美沙子もびっくり・がっかりだったに違いない。

しかし、小倉優子の旦那も狙われたというのに、旦那さんは無防備だったんですかね。

あまり自意識過剰になっても、「いや、あんたの場合、嫁が有名なだけだから」って感じになるんでしょうが、類似品(小倉優子の旦那)がすっぱ抜かれてるんだから、もうちょっと慎重になってもよかったのではと思います。

そういえばこの件、小倉優子の旦那の件に似てますね。小倉さんとこも妊娠中? 出産直後? でしたっけ?

そう考えるとやっぱりわきが甘すぎたとしかいいようがありません。

それにしても安田美沙子は気の毒ですね、妊娠中に。それも妊活後の妊娠だったというのに。

さぞ悲しかったりむなしかったり、腹立たしかったりするのでしょう。

お腹の子供に悪いですよね。

しかも、こういった報道が出ると、「お騒がせしてすみません」みたいなコメント出すじゃないですか。

あれって、ストレスじゃないのかな。

人の私生活のことほっといてくれ! って怒鳴りたい気持ちもあるのでは。

それでも謝らないといけないんですよね。

そもそも、なんであやまるの? とも思います。

芸能人は有名税ってゆーか、私生活を掘られるのは仕方ないとは割り切っているのかもしれませんが、それにしても知らなかったで済んでいたら良かったことまでよくも掘り返してくれたなバカ野郎、という思いもあるのではないでしょうか。

芸能人の苦しいところです。

でも、普通の人よりうんと稼ぐ芸能人だから仕方ないのかも(これぐらいのマイナスがあったもね)。

特にこんなご時世だから(薄給でお金が回らない時代)、そーゆー厳しい目で見る人も多いだろうし。

とにもかくにも安田美沙子とその旦那にとっては厳しい年末年始になりそうです。