いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート

逃げ恥でガッキーの親友だったやっさん 真野恵里菜さんの恋愛報道

逃げ恥で元ヤンのやっさんとして活躍していた真野恵里菜さん、恋愛報道が出ていますね。

25才、別にものすごい清純派でもない(演技派の評判は高い)、独身・・・恋愛して何か悪いの?

そんな疑問も感じつつ、文春の記事を読みました。

お相手がちょっと変わってますね。

ディズニーランドでショーをするプロのダンサーらしいです。でも26才、独身(のよう。不倫とは書かれてません)。

そんなに問題ないのでは?

やっさん(真野さん)はディズニーランド大好きっ子ということ。

共通の話題もありそうじゃないですか。微笑ましい。そう思ってしまったのは私だけではないはず。

最近、芸能人の恋愛をいじりすぎですよね。

健全なものにまでケチをつける。相手の男の女癖が悪いとか・・・そんなのは本人たちの間で解消すればいいんです。

ダメなら別れればいい。

若者の草食化、恋愛離れをなげくわりに、そういった方向にもっていきたがってるような世間の動きに疑問です。

そんなにつつかれたらのびのび恋愛できないのにね。

やりまくれ、遊びまくれとはいいませんが、もう少し野放しにしてもいのでは? と思うのです。

ところで、真野さんハロプロ出身なんですね。ソロデビューもしてるとか。

全然知らなかったです。

そのわりにやっぱり演技はうまいと思います。

今後もドラマとか映画で活躍してほしいですね。