いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート

押切もえ インスタグラムで夫、ロッテ涌井投手とのエピソードをアップ

ネットニュースになってましたね。もえちゃん、旦那さん(ロッテの涌井投手)から誕生日にサプライズで花束をもらったそう。

こじゃれた夫婦ですね。

いつまでもつか・・・新婚さん・・・

とゆーことで、ついに見ちゃいました、押切もえのインスタグラム。

別に悪いことしてるわけじゃないですけど、なんか「あー、見ちゃった」って感じ。

なんだろう、あまり良くないものに手を出したこの感じ。

もえちゃんは別に好きでも嫌いでもないですけど。

むしろ、一生懸命なあまり空回りしていく様子には親近感を覚えます。

だから、結婚についても「やっときたか」とは思いましたが、おめでとうございますという感じです。

さて、インスタグラムの内容ですが・・・予想通りもえちゃんらしい、ちょっとおしゃれっぽい写真が並んでますね。

本人の写真も顔の半分だけを映していたり、妙にアーティスティックなものもあります。

もえちゃんらし~。

期待を裏切らない人です。こーゆーとこは好き。

モデルさんやら芸能人やらいろんな交流関係も見れます。

ローラに、はるな愛、女子サッカーの澤穂希、渡辺直美にパックン(マックン?)、意外にモデルさんは少ないですね。

あと、旦那さんになったロッテ涌井投手は意外に出してません。

でも、少ない写真から見てみるに、涌井投手、なんだか顔が穏やかになりましたね。

薄い記憶ですが、もっとこう厳しいというか激しいところのある顔をした方だったように思うんですが、丸くなったというか、優しくなったというか、そんな印象を写真からうけました。

これももえちゃん効果でしょうか。

お互いが穏やかになれるような関係っていいですよね。

幸せを手にいれるまで少し時間がかかった印象(人によってはだいぶ遠回りしたと言ってますが)のもえちゃんですが、結果的に幸せそうでよかったですよね。

うらやまし~。

しかし、休みに入って暇になると、いろいろ余計なものを検索しちゃいますね。

別にもえちゃんのインスタが余計なものってわけじゃないですが。

でも、普段だったらスルーしてるかも。

とにもかくにも、紆余曲折あっただろうもえちゃんが幸せになってめでたしめでたしと思っている方は少なくないのでは。

今後も幸せなニュースをインスタグラムから配信してほしいものです。