いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート

片瀬那奈ってこんなだったっけ? 「私、バックが好きなんですよ」

浜ちゃんが! のスペシャルやってましたね。浜ちゃんチームとココリコ田中のドラマチームに分かれての対戦でした。

二回戦ありましたが、浜ちゃんチームの最初のゲストは西川貴教。

西川さん、相変わらずトークがとびますね。もはやアーティストというより、私の中では芸人です。

そういった方、多いんじゃないでしょうか。

さて、浜ちゃんチームの二回戦めのゲストが片瀬那奈でした。

見てて、「ん?」ってなりました。片瀬さんってこんなでしたっけ?

なんだか顔のうるさいニューハーフってゆーか、造作の派手な関西のおばちゃんってゆーか・・・こんな仕上がりになってたんですね。

あまり見ないうちに、人って変わるもんですね。

そんな片瀬さん、内山理名さんと軟式テニスをするそうで、サンバイザーやらテニスをするときに身につけるものを漁っていました。

片瀬さんと内山さん、芸能界のポジショニングも微妙な二人が高輪プリンスで軟式テニス・・・なんだかすっきりしない感じです。

片瀬さん、軟式テニスの話になると熱がこもってました。

「私、バックが好きなんですよ」

言いたいことはわかります。

軟式テニスのバックって硬式テニスのバックと違って、手首をひねって打つから(軟式テニスはラケットの一面しか使いません)力が入っていい感じなんですよね。

でも、このコメントはまずい。浜ちゃんもすかさず突っ込んでました。

「おまえ、テレビでバックが好きとかいうなや~」って。

ほんとにそうだと思います。

モテの威力も下がってそうな女子が言うと、なんだかとんでもない雰囲気になりますね。

片瀬さん、テニスの短いスカートをはいて細い脚も披露してましたが、それもまた微妙。ベージュの変なタイツはいてるし。

米倉涼子さんとかも時々危うい感じなんですが、ある程度年がいくと、細い=キレイって感じでもないんですよね。

今回の片瀬さんも微妙でした。

なんだろう、あの感じ。頭が重く感じるというか、なんというか。とにかく細ければいいというわけではないんですよね。

このあたりはバランスです。難しい。

勝負の結果ですが、二回戦とも浜ちゃんチームが負け、浜ちゃんは16万円ほど自腹で相手チームの商品を買ってあげてました。

でも、浜ちゃんにとって16万円なんて、なんてことないんでしょうね。

そう思うと見てるほうの感情も薄くなります。

ココリコ田中が16万でも、「それぐらい大丈夫っしょ?」って思ってしまいます。

もうちょっとゲストたちに高額商品を集めさせて、それをキャプテン(浜ちゃん&ココリコ田中)が購入するようにしないと盛り上がらないかもしれません。

 


RELOADED~Perfect Singles+DVD~(DVD付)