いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート

2016-11-23から1日間の記事一覧

祝日前後に報道が集中! 出産、妊娠を一気におさらい

まずは小倉優子さん。第二子になる男児を出産。 夫の不倫を乗り越えて、とかありますけど、出産とか子育てになったらそれどころじゃないっつの。 夫のことより子供のことで大変なんじゃないでしょうか。子供がかわいくて大事だろうしね。 キャラも完全に卒業…

人気の佐川男子を芋ずる式に逮捕? 佐川男子、泣く泣く犯罪に手を染める

佐川男子、人気ですよね。カレンダーとか本にもなってませんでしたっけ? 筋肉質で大きな声で挨拶、大きく口をあけて笑う顔もさわやかで・・・女子の妄想をかりたてますよね。 で、そんな佐川男子の事件って? ってなことで記事を読んでみると、駐車違反での…

出版社と図書館のバトル 本が売れない一因は図書館にある?

利用者のリクエストの多い本(世間でいうベストセラー)を図書館が大量購入・貸出するために、本の売れ行きに影響がある。 そういったぼやきが出版社側から出ているようで、日本書籍出版協会から図書館側に「そこんとこ多少は配慮しろ」ってなお願いがでたよ…

スーツ男子に萌えたい? オーダースーツ市場の拡大

スーツ姿の人、減りましたよね。 朝の電車をみまわしても、昔に比べてスーツの人は激減。 ネクタイまでしている人なんてほとんどいません。 ネット系の企業が増え、そういったオフィスはカジュアルが許されているからスーツ系の人が減ったのではという説もあ…

加藤綾子に真矢みきも 芸能人の「私も大変なときがあったよ」はエールになるのか

昼休みにコンビニで立ち読みしていたときに目にした記事によると、フジテレビからフリーになった女子アナ、加藤綾子さんはアトピーに苦しんだ時期があったとか。 周りにどう思われるかが気になる思春期にアトピーで苦労されたのは大変だったな、つらかっただ…

やったね、紅葉! 東宝カレンダーに山村紅葉さん、初起用

紅葉さん、明るくていい人ですよね。おもしろいし。 早稲田を出て、国税庁で働いてたって知ってました? でも、この人あんなにほんわかしてるのに、取り締まりとかできたのかな? そんな心配もさせる紅葉さん。お金持ち(母は大作家、山村美紗!)の人の良さ…

IQ246出演中の中谷美紀にデート報道 相手は外国人? 姉さん、さすがです

モテますね。まあ美人ですもんね。40歳になっても、モテる人はモテるんです。 でも、一般の人は真似しちゃいけません。これだけの美人だから、普通にさらっとしていても男が寄ってくるんです。 40代で恋愛したければ、もっとガツガツうろちょろしなければ普…

ガッキーと石原さとみはどっちがもってる? 理不尽な視聴率戦争にあえぐ女優たち

視聴率も好調なドラマ、逃げ恥と地味にスゴイ!。 それぞれの主演はガッキーと石原さとみさんです。 評判も良く、最近の視聴率も僅差であることから、二つのドラマの主演女優が比較されはじめそうです。 どっちが(数字)持ってるんだ? ということですよね…

ラブラブエイリアン 出演者よりも可愛いエイリアンズ

深夜のフジテレビで放送されていたラブラブエイリアン。これ、結構おもしろかったんです。12月にDVDも出るみたいですね。エイリアンのフィギュアが付くのか・・・欲しい・・・ メインで出ていた女優さんは、新木優子さん、森絵梨佳さん、太田莉菜さん、久…