いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート

アウト×デラックス ホリプロタレントスカウトキャラバンのグランプリをとった定岡ゆう歩(21歳)

番組に登場したのは、第42回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリをとった定岡ゆう歩(21歳)。

この方がなかなかに個性的です。

ちなみにホリプロタレントスカウトキャラバンは基本的に女性のみで行われてきたものです。

ひさびさに男女で競わせた結果、グランプリをとったのが定岡君だったそう。

さて、そんな定岡君ですが、ちょっとりゅうちぇるっぽいんです。

マツコにはりゅうちぇるを通りすぎてIKKOさんになってるわよと言われてました(韓国コスメにはまってたしね)。

マツコも言ってましたが、ホリプロタレントスカウトキャラバンって大博打をうった感じですよね。

42回=厄年ともつっこんでました。確かにそうですね(笑)。

特別賞みたいなものをとったのなら、とっても理解できるんです。定岡君はピアノを弾けたりって特技もあるし。

でも、グランプリですよ、グランプリ。

これはやっぱり博打ですよね。

ただ、ホリプロって先見の明はあるのかもしれません。博打とは思ってないのかも。

数年後はこういった子が視聴率を稼ぎまくると予測して、仕込んでいるのかもしれません。

ホリプロは綾瀬はるかとか深田恭子とか石原さとみとか成功してる女優が多いけど、小島瑠璃子みたいにバラエティで大成功してる方もいるので、俳優ばかりに目を向けてるわけではないのでしょう。

しかし、正統派をグランプリに据えなかったのはちょっと疑問。

とびぬけた子がいなかったんですかね。

さて、定岡君は、「かっこいい」より「美しい」と言われたいタイプ(どーゆータイプだ)。

ちなみに、女性には興味があるそうですが、経験はないそうです。

中2からメイクをはじめ、いまでは月に3万は化粧品に使い、一時間半ほどメイクしてから出かけるそうです。

ここまで徹底してると偉い。

なかなかできることではないです。だって、めんどくさくありません? お金もかかるし。

この根性が仕事にむかったらすごいかもしれません。

そんな定岡君がマツコにした質問は・・・普段、何を着てますか?

マツコ「ジャージ、ジャージ」

同じ質問を気をつかって矢部にもしますが、興味がないことが丸出しになっていて、「興味ないやろ」とつっこまれてました。

一生懸命&天然な感じがおもしろかったです。

人気出そうな感じもするんですよね。

定岡ゆう歩くん、ホリプロのプッシュがあるし、まずはバラエティに出まくるでしょうね。

そこで火がつくかどうかはわかりませんが、見た目が奇抜なだけで、あとはすごくまっとうな感じがしました。

もうちょっと性格もパンチがきいていたほうが、テレビには好まれるかもしれません。

 

↓↓↓似てるからまずはこいつからつぶしていこう↓↓↓


ちぇるちぇるウィッグ ヘアバンド一体型