いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート

ラブリラン 中村アン「二回もふってくれてありがとう」&ツンデレ王子な古川雄輝

記憶を失って二回も同じ相手(大谷亮平)に告白して玉砕する中村アン。

痛々しすぎる展開。しかもべたべたな展開で進行。

中村アンは踏ん切りがついても、嫌いでもない相手(でも、好きにはなれない)で、関係を切りたくない相手(妹みたいに大事に思っている)に告白されるのって、けっこうしんどいと思います。

ふられる中村アンのみならず、大谷亮平の立場もちょっときついものがある。お互いを斬り合う展開に・・・

それより大谷亮平の肩がしっかりすぎてて、衣紋かけでも入っているのかと思ってしまう。

鍛えすぎも考えもんです。

このドラマの中で片瀬那奈が大谷亮平の恋人で超いい女のポジションで出てるんですが、ちょっと・・・笑える。

もう片瀬那奈が何をやってもおもしろく見えちゃって。スカッと・・・の映像があたまに浮かんでしまう。

コントに染まるって怖いです。

今週は大谷亮平に夢中な中村アンにいらいらして、古川雄輝がちょっときつい言葉を吐きます。しかし、その後に甘い行動でしっかりカバー。

中村アンの言葉に照れる場面もあり、ファンなら「きゃーーーー」ってなるのでしょう。

ほんとにツンデレ王子が似合いますね。マンガのワンシーンを切り取って上手く映像化したらこうなる、みたいな具合に場面を仕上げるのが非常にうまい。

これも一種の(すごい)才能だと思います。時代にもマッチしてるし。

しかし、古川雄輝の鼻のしたの線が彫刻刀でしっかり彫ったかのようにくっきりしてるのが妙に気になる。

数少ない人間らしさを感じさせる部分だからでしょうか。どうでもいっか。

先週は中村アンを陥れようとした市川知宏ですが、長年片思いしているという共通点で二人は見事に仲良しに。今週からはすっかり友達というテイで市川知宏がバンバン出てました。

この方、正統派のかなりのイケメンだと思います。

背も高いし、なぜブレイクしないんでしょう。ちょっぴりテイストが福士蒼汰にも似てます。そのあたりが原因かな(福士蒼汰に似たイケメンはもうあふれすぎです)。

ずっと古川雄輝が好きな市川知宏ですが、古川雄輝が中村アンを好きなことを知っているので、「追いかけろよ」と背中を押します。

役柄とはいえ、めっちゃいい男。美味しいです。

書いてて思い出しましたが、市川知宏ってアウトデラックスに出てましたね。男前なのに、足が臭くてアウトとかで。

そうか、足が臭いのか・・・(どうでもいいけど。みんな臭いんじゃん)

片瀬那奈もそうだけど、バラエティのイメージってものすごく強くつきますね。それも笑いをとればとっただけ。

バラエティでおもしろいことを言える俳優さんって評判はあがるけど、こういったマイナス点も生じるんですね。

来週から古川雄輝を好きな大政絢が出てくるようです。

気の強い美人を演じるようですが、ライバルがこんな美人って、ちょっと漫画色が強くなりすぎかも。

ちょっと不安っす。

中村アン周辺のお話は怪しくなってきたので、市川知宏あたりをクローズアップして、ドラマのクオリティを保ってほしいです。

 

↓↓ユーミンの曲をばんばん流してほしいような失恋たっぷりな内容でした


松任谷由実40周年記念ベストアルバム 日本の恋と、ユーミンと。 (通常盤)