いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート

マツコ会議 マツコも嚙み合わせ矯正真っ只中。セレブが集う麻布十番の高級デンタルクリニック

さて、今週は麻布十番の高級デンタルクリニック。

いわゆる審美歯科です。虫歯の治療がメインじゃない歯医者さん。

 

歯を白くしたり、歯並びをよくしたり、そういった歯医者です。

金持ち向けの保険のきかない(ですよね?)歯医者。

 

会社経営者、銀座の雇われママなど、セレブがずらりと登場します。

東京ってこーゆーひとたちがほんとにわんさかいるんですよね。

接点ないけど。

 

ちなみにマツコも嚙み合わせ矯正中だそう。

裏から(見えないように)矯正しててもう三年だとか。
長いですね。

 

マツコ「私、意外としゃくれだったのよ」

顎が肉で埋もれててわかりずらかったらしい。

早く矯正終了するといいですね。

 

さて、お客さん紹介の前に濃すぎる院長が登場。

36歳で内装2億(以上だったかな)の歯科医の院長。

無駄に明るいですがやり手です。

 

最初のお客さんは、ヴィンテージショップ、クーの経営者(♀)。

グリーンのジャケットで登場。

派手です。

どでかいイヤリングさげてるし。

マツコ「何かの儀式(のため)?」

 

ほんとにそんな感じでした。

どっかの部族のようだった。

 

インプラント、矯正、ホワイトニングで250万円ほどかけて、歯をいじってる最中だとか。

そんなにひどい歯並びでも、きばんだ歯でもないです。
十分にきれいな歯。
でも治療中。

金持ち、おそるべし。


次は不動産関係で働く女子。

ものすごいスタイルのいい彼女でした。

歯をいじったら、整形した? と言われたという彼女。

まあ、歯ってそれぐらいインパクトありますよね。


よくも悪くもお誘いも増えたそうです。

そうでっか~って感じで、次。


ネクストは銀座の雇われママ。

この方は歯並びはもともときれいでホワイトニングだけだそう。

それでも100万円。

手にはハリーウィンストンの時計(565万)、バッグは赤いバーキン(石原ちゃんが発見)。

 

この方が歩く=一千万円近くが動いている。

そんなイメージです。

 

はい、次。
最後は男性。

旅するアウトドアがコンセプトの会社(旅行業? ホテル業?)を経営している彼。

 

がんばってる人は歯がピッカピカという間違った自論をぶらさげて、歯をいじる相談にきていました。

目標の白さは新庄剛志だとか。

新庄剛志を挙げたひとは二人目。

審美歯科業界は新庄剛志に足を向けて眠れませんね。

 

ブルーのグラサンをTシャツの胸にさげ、ロレックスをはめた彼。

チャラい感じがあふれ出てます。

 

アウトドアを標榜する会社の社長がこれでいいの。

アンナチュラルな感じが半端ないんですが。

会社のコンセプトと真逆なスタイルに突っ走ろうとしている彼をマツコがいさめてました。

ほどほどにしときなさいよ、って。

その通りだと思います。

 

本人はアウトドア=太陽=白い歯が似合う、とかわけわかんないこと言ってましたが。

まあ、いいでしょう。

好きおやんなさい。

お金があったら何でもできる(できてしまう)。

それが今の東京です。


さて、今回改めて思ったのは、歯をいじることは整形ではないのか? ってこと。

個人的には費用的にも顔の印象を変えるって意味でも、皺のばしのプチ整形より全然整形っぽいと思うんですが。

 

女優さんでも歯をいじってる人ってものすごく多い。

そして、歯をいじったことでやっぱり美人になってる。

 

長谷川京〇とか絶対にやってると思う。

歯並びがきれいすぎる。

壇〇の昔は歯ががたがただったもんなあ。

それでも美人だったけど、やっぱり歯をきれいにしたら、すごくきれいになってた。

 

意外にでかい前歯をそのままにしてるのが菜〇子様(松〇菜〇子)。

でも、歯じゃないところを・・・これ以上は止めましょう。

 

〇野友美は腋毛が見えたとか、脇が黒ずんでたとかで、「整〇するより先にエステに通え」とかってネットで叩かれてましたよね。

おっと、話が完璧にそれてしまった。

 

とにかく、歯をいじると人間見違えます。

絶対に。

間違いない。

 

だから歯をいじることは整形に近いし、下手な整形よりぜんぜん威力があります。

歯に悩む人(見た目を悪くするような歯並びの人)&金のある人(歯をいじるのってかなりの高額が必要です。整形以上かも)、ものすごくくよくよ悩むぐらいなら、今週紹介されていたようなクリニックに通うのもいいかもしれません。

 

↓↓↓まずは日々のお手入れから↓↓↓


PHILIPS(フィリップス) 電動歯ブラシ ソニッケアー ダイヤモンドクリーン ブラック HX9353/54