いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート

コメントがいかす叶姉妹 なだめるのが大変でした

叶姉妹がコミケ会場に現れたとか。

すごいですね、なんというか、行動も注目を集める吸引力も。

さすがだと思います。

海外のコミケには行ったことがあり、日本では初とのこと。

いろいろと趣味が手広い。金持ちらしい習性です。

好き勝手やってる感じが嫌な感じのしない叶姉妹(とくに恭子さん)です。

でもって、美香さんのコメントがいかしてました。

「(グットルッキング・ガイたちは)留守番です。なだめるのが大変でした」

すごいですね。コミケでこのコメント。

拾われるのは当然です。芸能人として120点、満点です。

でも、連れてきたらよかったのに、グッドルッキング・ガイ。

コミケの会場だと歓迎されたのではと思います。

コスプレとかしてる人もちらほらいるはずなので、違和感なかったのでは。

次回はやってほしいです。

お二人、どんなもの買ったんでしょうね。

そのうち詳らかにされそうですが、その中身にも期待です。