いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート

米倉涼子が離婚発表 今後も離婚の事実以外は語らない約束

モラハラとかさんざんすでに出てますけど・・・って感じですけど。

とりあえず良かったですね、ちゃんと離婚できて。

相手の男がゴネて思うように進まないと報道されてましたが、真相はこれで闇の中ですね。

夫婦のことなので、男のほうが一方的に悪いのか、はたまた涼子さんにも非があるのか、その両方か、わからないし、外部の人間には関係ないことですよね。

とにかく米倉さんは金を払ってでも早々に手を切りたいという話(報道)が出てたので、事務所と米倉さんにとってはめでたしめでたしなのでは?

イメージもそれほどダウンせずに済みましたしね(ドラマも絶好調で終わったし)。

それにしても、年末で離婚は出るか? なんていってたら、即出ましたね。

タイミング良すぎ。

やっぱり年末年始を狙った発表って一定数あるんですね。あとひとつ、ふたつ、離婚だの結婚だのありそうです。

あと一つかなあ・・・どうでもいいって?

年末だし、埃でも払うかと近所のドラッグストアにクイックルワイパーを買いにいったら、なんと大人気で売り切れでした。

類似品はあったけど、気が進まず、買わずに帰宅。

今年の汚れ、今年のうちに、なんですけどね。

そう考えると年内に処理できた米倉さんはさすがです。

「私、失敗しないので」が中途半端ながら成功といったところでしょうか(一番失敗がないのは円満に結婚生活が続くこと)。

来年も高視聴率女優として活躍するために、年内に大掃除を完了させるところはさすがでした。