いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート

ドクターX 今週は笑いが少なめ

中国の富豪の奥さん(妊婦さん)が未知子(米倉涼子)の病院に入院。

調べてみると胎児にも腫瘍があり、母親と子供を同時に手術することに・・・というドクターXらしい派手な展開。

妊婦さんは黒木メイサ。目力が相変わらずすごいですね。

手術は未知子にしては苦戦し、胎児の心臓が一時停止するも、呼吸を取り戻します。

胎児をとりだして手術したシーンはちょっとどきっとしましたね。なんか生々しくて。

その後、母子ともに手術は成功するのですが、城之内先生(内田有紀)の体調に問題があって・・・

来週は内田有紀を手術するみたいですね。だいぶ悪くなってるみたいですが、どう解決するのか。楽しみです。

今週は笑いは少なめでしたね。

未知子、思いっきりセクハラされてるし。婚活しろって言われてましたね。

ぜんぜん気にしてなかったけど。トンカツのがいいって。ベタだわ。いまいちでしたわ~。

でも、気にしなければセクハラもなしになるってことですよね。

あそこまでのことを平然と言うおっさんはさすがに最近は居なくなりましたよね。

ちょっと前は全然居ました。結婚してなければ、結婚しろ、結婚してても子供がいなければ、子供作れ。

40代以上の人たちは結構言ってましたね、飲み会とかで。おばさんも言ってましたよ。

みんな笑って流してたけど、嫌な人は嫌だったでしょうね。

あとカラオケの強要とかね。嫌だったな~。なんで酒は強要しないのに、カラオケは強要するかな。

カラオケだって強要されたら体調悪くなるっつ~の。

なんでもハラスメントって騒ぐのはどうかと思うけど、ひと昔前はほんとにハラスメントが横行してました。

脱線してしまいましたが、来週は最終回。必ずチェックします。

 

↓↓↓出世作で代表作↓↓↓


黒革の手帖 DVD-BOX