いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート

家政婦のミタゾノ ミタゾノの欠点は幽霊?

今回は温水洋一さんがゲスト。ぬっくん、存在感ありますよね。

おかしな物音がしたり、人影が見えたりして家政婦が続かない不気味な家(古く広い)にミタゾノたちが訪れるといった回でした。

結局、幽霊の正体は死んだことになっていたおじいちゃんで・・・といった内容でした。

ミタゾノ、前半部分では幽霊を怖がりまくってましたね。松岡君の演技が笑えました。

幽霊が死んだ祖父だとわかってからは反撃しまくってましたけど。

今回も内容がまとまっていて、とても面白かったです。

これ、パート2も作らないかな。視聴率もいいし、作りそうだけど。

シリーズ化しやすい内容ですしね。松岡君の女装もなぜかすごく馴染んでしまい、全然抵抗がなくなりました。

家政婦モノといえばやはりテレ朝ですし、もう他局にパクられないためにもシリーズ化してほしいなあと思いました。