いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート

松田翔太の恋人、秋元梢は松田美由紀になんとなく似てませんか

秋元梢さんと松田翔太さん、付き合ってたんですね。
知らなかった。
オープンな交際をしてるとか。

秋元梢さん、良く知らなかったので調べてみたら、千代の富士の娘さんなんですね。
すごい。
松田翔太さんは、松田優作さんの息子だし。

二人ともすごい親の元に生まれてますね。そのあたりでも話が合うのでしょうか。

ところで、秋元梢さん、松田翔太さんのお母さん、松田美由紀さんになんとなく雰囲気が似てませんか?

どちらかというと小粒な目の端がきりっと上がってて、生命力が強そうです。ボリューミーな黒髪が日本人形を連想させるところも似てます。

翔太さんのお兄さん、松田龍平さんの奥さん、太田莉菜さんも同じような感じなんですよね。

もし翔太さんと秋元さんが結婚したら、奥さん二人とお義母さんはなんとなく似ているというすごい家族になりますね。

ちょっとおもしろいかも。

そうなったら家族ショットを披露してほしいもんです。