いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート

北川景子、四連覇ならず なりたい顔は石原さとみ

なりたい顔、女性版です。
ランクは以下の通り。

1位 石原さとみ
2位 北川景子
3位 新垣結衣
4位 綾瀬はるか
5位 深田恭子
6位 桐谷美玲
7位 有村架純
8位 佐々木希
9位 宮崎あおい
10位 井川遥

石原さとみが初の首位。北川さんは四連覇ならずでした。

個人的には残念。石原さとみもきれいでかわいいと思うけど、やっぱなりたい顔は北川景子でしょという感じがします。

3位はガッキー。逃げ恥の大ヒットもあって今年の顔になりましたね。

ずっと人気がありますが、ここ数年はちょっとぱっとしない感じもありましたが、来年以降はぐっと人気が再浮上しそうです。

5位の深キョンは写真集が好評で人気が復活したとか。

ものすごく細いわけではないですが、均整がとれた健康的なスタイルですよね。

むっちりとか言う人もいますが、普通に考えたら十分に細いです。

6位~9位は正直、そうですかという感じで退屈なゾーン。まあ順当な方たちの名前が並びます。

注目は10位の井川遥。この方40代ですよ。

それなのに若い女優たちに混じってランクイン。すごいと思います。

努力もあれば遺伝子の力(老けないとかってやっぱりこれもある)もあると思います。

40超えてでも「なりたい顔」に選ばれるというのは、ほんとの意味での女性の憧れかもしれませんね。