いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート

マツコの夜の巷を徘徊する 今週は池袋西武から

西武デパートの屋上、空中庭園からスタートでしたね。

池袋のデパートの屋上で、盆栽・・・なんかイメージと違いますね。

池袋って、もっと輩の街かと思ってました。

屋上にはモネの睡蓮などからイメージした池などもあって、ちょっと素敵でしたね。

行ってみたくなりました。夜のほうがいいな。

でも、ちょっと目を空にむければ、その先にはごみ処理施設の煙突があったりして・・・池袋らしいですね。

そして、マツコがまた猫にメロメロになってましたね。

茶トラのマンチカン。かわいいですよね、マンチ。

マンチは足が短いだけで、和風な顔をしてる子も多いんです。

マツコも言ってましたね、顔は雑種に近いって。

しかし、あのメロメロぶり。ちょっと前の回では折れ耳のスコティッシュフォールドにメロメロになっていました。

もう飼っちゃえばいいのに・・・

いろんな番組で言ってますよね。

猫飼って癒しを得たら、私じゃなくなる・・・そんな趣旨のこと。

でも、どんな仕事でも幸せな状態でのぞんだほうがきっといい仕事ができるはずなので、猫飼っちゃうってのはアリだと思うんですよね。

それぐらいでマツコの毒は抜けないはず。

いつ飼うんだろうって興味津々なマツコファンです。

あと、今週は久々の大プレゼントWEEKでした。

MoMAの店でいろんなものを買ってましたね。総額が5万円くらいいってました。

この番組、ときどきプレゼント大会の週があるんですよね。

きっとおもしろいことを書いてくる応募はがきが届くはず。

楽しみですね。