いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート

田中毅アナとにわみきほが結婚!芸能界の職場結婚

日本テレビ田中毅アナウンサーとタレントのにわみきほさんが婚姻届けを提出。

二人はZIP!で共演し、急接近した。

ということです。職場結婚ですね。アナウンサーと芸能人なので派手な感じはしますが。
地に足のついた出会いだと思います。

にわみきほさんは、苗字が「にわ」さんなんですね。「にわ」か「にわみ」か悩みました。
名前も「みきほ」か「きほ」か、どっちにしても変わってますね。

田中アナは38才、にわさんは27才、結構離れてますね。
でも男のほうが上だし、これぐらいの年齢差ならザラです。

田中アナは結婚しないアナウンサーとして、バラエティでもいじられてたのを見たことがあります。
ゲイじゃないのかって。

大手の正社員(安定してて高収入)で35才を超えて結婚してないと、まあ、言われますよね、ゲイじゃないかって。

でも、実際はこんなもんです。
適当な相手が居なかった、結婚したいと思わなかった、それだけのことなんでしょうね。

フジテレビでは離婚(協議)報道、日テレでは結婚報道・・・アナウンサー界もいろいろありますね。