いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート

秋元優里アナと生田竜聖アナ、離婚協議中 早い展開にびっくり

別居報道が出たと思ったら、あっさり離婚協議中であることを認めた秋元さん。

なかなか肝が据わった方ですね。28歳で若くもないけど、それほど大人でもないのに。

母は強しってところでしょうか。

ブログに気持ちをつづる生田さんと、どこか激しい感じのする秋元さん。

真逆な感じがします。

このあたりが引き合うときは激しく引き合うけど、いったん嫌になったらもう受け入れられないという感じになりそうです。

秋元さんの不倫疑惑に関しては否定。

まあ、そうですよね。否定しますよね。親権の問題とかもあるだろうし。

真偽はわかりません。火のない所に煙が立っちゃうこともあるのが男女の噂。

いずれにしても、別れるなら別れるで、お互いに傷が少ないように円満にまとまればいいですね。

子供のことを考えて、いいたいことがあってもぐっとこらえて、大人はいろいろ辛抱しましょう。