いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート

安田美沙子、第1子妊娠を発表

アッコにおまかせ! で発表ですか。

ブログとかじゃないんですね。
最近ブログでの発表が多いんで、今回もそうかと。

入籍して2年半ぐらい経ってるんですね。
34才で、ずっと仕事をしてきて、新婚も満喫し、ちょうどいいタイミングではないでしょうか。

この方、結婚にしても、出産にしてもいいタイミングで行っているような気がします。
勝手な意見ですが。

器用な、頭のいい方なのかもしれません。
あまり変な話も出てきませんしね。

芯の強い、京女。
一筋縄ではいかないところもありそうですが・・・

マラソンで鍛えた体で出産、子育てとなんなくクリアしそうな方です。