いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート

桐谷健太がケンタロース このダジャレってアウトじゃない?

ケンタッキーのクリスマスキャンペーンで、桐谷健太さんがサンタクロースならぬ、ケンタクロースに・・・若干寒くない?

ケンタッキーも思い切ったことしますよね。

と思ったら、サンタクロース+健太ではなく、サンタクロース+ケンタッキーなんですね。

どっちにしても寒いか。

桐谷健太さんといえば、浦島太郎で、海の歌。

浦島太郎からサンタクロース、和から洋まで幅広いですね。さすが役者さんです。

ケンタッキーのCMでもクリスマスソングのひとつでも歌うのかな。

そんなふうに勘ぐってしまうほど、歌手としての活動もめざましい桐谷さんです。

ケンタクロースの会見での桐谷さんを見てて思ったんですが、この方、目がキラキラしてますね。

メーテルみたい。

コンタクトが反射して光るのかな。めちゃくちゃキラキラしてました。

輝く瞳、いいですね。

コンタクトのCMとか、いつの間にか出ていそうです。

あと、桐谷さん発案の「ケンタパック(健太パック? かけてるの?)」も発売。

2016/11/19と11/20の二日間だけの発売だそうです。

気になる方は要チェック!