いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート

結婚できない役(?)で逃げ恥でも好演の石田ゆり子。ほんわかしてかわいいけど、実はド根性なはず

なぜインスタをはじめた? という疑問はありますが、相変わらずおきれいな石田ゆり子さま。

性格もよさそうだし、ほんわかしてるし、年齢を感じさせないし・・・と悪い印象がありません。

これだけ長年活躍して、性格の悪いという話が出ない・・・稀有な存在です。

天海祐希とバラエティでスナックのママをしてましたが、そのときも「いい人」でした。
演じてるとかそんな感じではなかったですね。
天然ではありましたが(マツコに「しゃべれない人」といじられてましたね)。

そんな石田さんですが、実はご自分で事務所を切り盛りされてるようです。
芸能界ではかなりめずらしい独立してもテレビに出続けている人なんですね。

大手の事務所でしっかり守れらて、結果いつまで箱入り娘的な雰囲気が抜けないのでは、などと思う人も少なくないはず。

そんなふうに、イメージとは真逆にしっかりしてるとなると、好感度は上がることはあっても下がることはないはず。

ドラマをふくめ、今後もウォッチしていきたい女優さんですね。